05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.24 (Sat)

むほほ~ 

P1020515.jpg
箱の中身は・・・


P1020517.jpg
むほほーーー
こんなん出ました。
病院とか送迎で車で待ってる時とか
いつもお共に持ち歩いているんだよ♪
今回もコレ持って遠征先に行ってきます~*
車中で楽しむ予定・・・笑



仕事→遠征先の予定でしたが
夫から電話が入って仕事休んでもOKにヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんなこともたまーに・・・ごくまれ~にあります・笑


もう少ししたら夫も帰宅するので出発です♪
今次男が自分の荷物を準備中・・・
ムシキングと絵本とぬいぐるみと・・・
なんか大荷物作ってます(* ̄m ̄)









【More・・・】

今日から応援に行ってくる
長男のジュニア時代最後の大会なの~(゜ーÅ) ホロリ
4月からも今のクラブチームのまんま、
ジュニアユースに移籍予定なので
まだまだまだまだ応援は続くんだけどね。


でも中学生からは今ほど親の関わりはなくなってしまうから
みんなでわいわい応援するのも最後。
親にとっても節目だね。


ラストは強豪揃いの選抜チーム大会)゜0゜( ヒィィ
どこまで進むことができるかなぁ。


タイトルなんてどうでもいいから
自分のを楽しんでおいで♪って
出発の時にむぎゅーーーっとして送り出しました♪


昨夜遅くに長男からメールが入ってビックリ!
「明日はがんばります」って。
淡々とした内容だったけど嬉しかった~=*^-^*=


2年生からはじめて早6年生。
ここまで涙なしでは語れない(笑)いろんなことあったな~~
笑ったり泣いたり忙しかった(≧m≦)


最後の試合をしっかり見届けてきます♪
あーん、また泣くんだろうな・・・(*ノωノ)


けどちゃっかりチクチクセットを持ち込もうとしているあたり
以前までに比べたら余裕が出てきたのかもヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

EDIT  |  09:21 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして、あみのまちのAmiちゃんちからとんできました。
Amiちゃんとおなじくあみちゃんといいます。
とっても素敵な作品にうっとりといろいろ見せてもらっちゃった。(⌒^⌒)bうふっ

僕からのお手紙うれしかったでしょう~~
私も6年生の卒業式のとき長女からもらった手紙に(━┳━__━┳━)ドバーーッだったわ~~
いま、中3なのでもうすぐ卒業式・・・
バスタオル持参でいかなくては・・とおもっています。

私と同じ6月生まれだし・・・
これからまた遊びに来させてくださいね~
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mぺこ!
あみちゃん |  2007.02.25(日) 19:38 | URL | 【編集】

あみちゃんこんにちは~
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとーーー(≧∇≦)


実は私も
別のお友達のところからでしたが^^
あみちゃんのHP、遊びに行ったことがあったんですよ~=*^-^*=
けっこうみんなつながっているんだよね♪
あみちゃんの可愛いクレイの作品に癒されてました♪


あみちゃん家も卒業を控えているんだね~(TT▽TT)ダァー
泣くよねーーーーー


お手紙はヤバカッタんです・笑
あみちゃんももらったんだーーー
泣けるよねーーーうんうん(゜ーÅ) ホロリ
一生の宝物にしなくちゃだね~えへへっ


共通点とかあって嬉しいな~♪
こちらこそどうぞ仲良くしてね~
あとでHPに行きますねん♪
( 。-_-。)ε・ ) チュッ


マユ→あみちゃん |  2007.02.26(月) 13:53 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
