07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.24 (Sat)

チョキチョキ 


3人目にお悩み中(・Θ・;)
カットしたコットンを
イロイロと組み合わせて遊んでいます♪

200702240025000.jpg
すこーしだけ増えてます*えへへ。






【More・・・】

今日は(昨日ですね_(^^;)ゞ)
朝早くから子供たちのお弁当をふたつ作って
仕事を早くあげてもらって
またお弁当ひとつ作って←長男が遠征のバスで食べる夕飯
次男の小学校の入学説明会~。
説明会が終わった足で長男の遠征の出発お見送り♪
そのあといつもの家事・・・
もう倒れるかと思いました(^w^) ぶぶぶ・・・


土日一泊で長男の遠征試合見物に行ってきます♪
ナマハゲとキリタンポの地へ^^
午前中は仕事があるので
早く寝なくちゃ・・・なのに
ニヤニヤとボータイ用の布をカットしてました(* ̄m ̄)ぷー
・・・この布達連れて行ってきます~笑


では=*^-^*=
EDIT  |  00:46 |  スーちゃんの会  | CM(4) | Top↑

Comment

またまた可愛い布あわせ~♪下のドットちゃんに釘付け。ドットには目がないの~特にピンク♪今度は地布をドットちゃんにするのかな~

ボウタイちゃんもカラフルに咲きそうだね~♪ボウタイもなんとも魅力的なパターンだよね♪私もいつかボウタイキルト作ってみたいな~

いそがしそうなのね~マユちゃんが先に倒れちゃわないようにね・・・応援頑張って~
ひみちゃん |  2007.02.24(土) 09:16 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん♪
今日はお仕事お休みになったから
朝からうきょうきょ気分だよ(* ̄m ̄)


ボータイ可愛いよね~***
何もわからずひたすら縫っているって感じなんだけど
手持ちの布を可愛くしたくて(*´ェ`*)ポッ


私もドットが大好きなの♪目がない~~!
ひみちゃん、土台にドットちゃんなのね♪
ん~~楽しみーーーー!ヾ(≧∇≦)ノ


忙しいけどなかなか倒れないんだよ・笑
ちょっとかよわく
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー なんてことがあれば可愛げもあるのだろけどね~
プププッ (*^m^)o==3


ひみちゃんこそノンビリ時間あるかな?
ご心配ありがと~^^
マユ→ひみちゃん |  2007.02.24(土) 09:28 | URL | 【編集】

ボータイのパターンってかわいいよね~。私もいつかは作ってみたいって思ってたんだよね~。でもなかなかきっかけないし・・作りかけがいっぱいあるし・・。でもマユちゃんの見てたら私も作りたいって思っちゃった・・・ヤバイ傾向かも。でも作っちゃおうかな・・。ちなみにマユちゃんのは何cm角ですか?
かおちゃん |  2007.02.26(月) 10:42 | URL | 【編集】

かおちゃ~んヽ(^^)(^^)ノ やっほーい。
かおちゃんが今作ってるパネルの作品・・・かわいーーーー(≧∇≦)
私も同じパネルお迎えしたばかりで
どうしようかなぁって考えていたの~
私はパネルでヤバイ傾向です・笑


ボータイのサイズは8センチ角にしたよ~♪
かおちゃんも是非是非一緒にやろうよ~
かおちゃんも一緒だったら励みになって
ますます楽しいだろうな~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )。。oO
マユ→かおちゃん |  2007.02.26(月) 13:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
