05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.22 (Thu)

2号~♪でも失敗かなぁ(/・_・\) 


2枚目~o(*^▽^*)o
でも失敗(^^;)。。。
間違って糸を引っ張っちゃって。。。というか
強く縫ったというか・・・
向かって左側がシワシワになっちゃった。
スーちゃん自体は一枚目よりよくなったのに(^^;;


パッチの時は繊細に(!)なんですね。
ドールの時はしっかり縫い縫いをするので
ついついクセが出てしまいました\(;゜∇゜)/
。。。あっ・・・ただの力持ちなのかも・笑


200702222200000.jpg
昨年からウズウズしていたボータイ♪
型は作って温めていたのです(* ̄m ̄)ニワトリか。
勢いでスタートしてみました~
う~ん♪可愛い(´▽`)


【More・・・】

今朝、次男が起きてきて
「おでこが痛い」と(^^;;
ぶつけたのかと思ったら「頭痛」の意味でした~。
そのうち「おでこに集まってきた(。>0<。)ビェェン 」
泣き出して(^^;;
「頭がますます痛くなってきた」の意味ですね。


なので今日は幼稚園はお休み。
午前中病院に行って
午後から絵本を10冊は読まされて・笑


ちこっと寝てくれた間に
チクチクしてました~。


次男も「スーちゃん」お気に入りです^^


============================

メンバーのみんなのブログに
「はじめまして♪」のご挨拶に伺いたいのに
のんびりカメペースでごめんなさいっっ


ちょっとずつちょっとずつだけど
足跡ぺったんした時には
どうぞ仲良くしてやってください<(_ _)>
よろしくお願いします~*


早くみなさんと仲良くなりたいな~って
ニヤニヤワクワクしているのですが
子供たちの卒業&入学がふたつ重なってまして
(えっと、6年生と年長さんの息子がいます♪)
ひとつのことすらしっかりできない
ドンくさい性分なので
アタフタしています(*ノωノ)


それと毎日自営のお手伝いでお仕事にも出ています。
パッチやドールとはかけ離れた・笑
長靴&ゴムエプロン・・・という華麗なるイデタチで(* ̄m ̄)
でもキレイにしているので臭くはないからね・笑


こんな私ですが(^^;;
よろしくお願いします・・・ぺこり















EDIT  |  22:45 |  スーちゃんの会  | CM(10) | Top↑

Comment

きゃはは~それは華麗なる格好じゃね~♪でもすごいのだ。マユちゃん、お仕事もしっかりしながらちくちくも~

いいんだよ~みんなそれぞれ自分に合ったペースがあるのだから、マユちゃんのペースでゆっくりゆっくりね♪無理はダメなのだよ。


今日のスーちゃんもとっても可愛い~♪マユちゃんの布あわせ、本当好きだな~v-238
しわしわはね、縫い終わった後玉止めする前にぎゅいぃ~っと糸をしごいたら変わると思うよ~力あるなら大丈夫v-218(笑)試してみてね♪

ヨーヨーも良いアイディアだった??良かった~よっちちゃんのお墨付きだし、可愛くなるといいな~♪
ひみちゃん |  2007.02.23(金) 00:09 | URL | 【編集】

さっきひみちゃんのトコにお邪魔していたんだよ♪
4人のスーちゃんすごく可愛かったぁ(*/∇\*)
さすがだね~♪♪♪


華麗なるイデタチ、スーちゃんに採用してみようかななんて、今お風呂に入りながらムフ~*^m^* アホなのよ~


手にはマグロを持つのさ☆
うちね、専門問屋なの~>゜)))彡
ねじり鉢巻もアップリケしたくなってくる~
あーーーーーー自分の妄想が恐くなってくる;
そんなスーちゃん見たくないってねヽ( ´ー`)ノフッ


ヨーヨー、ひみちゃんとよっちちゃんにアドバイスいただいて
嬉しくなっちゃった~*サンキュ~です☆
早速無地を買ってきま~す♪


糸をしごくのね!ふむふむッ
力持ちだから大丈夫だよーーー笑
やってみるね♪
何から何までありがと~ヽ(^◇^*)/
ホント助かります~♪♪



マユ→ひみちゃん |  2007.02.23(金) 00:45 | URL | 【編集】

きゃはは~マユちゃんってかなりのお茶目さん♪スーちゃんにゴムエプロンに長靴とか??そうだねぇ。マユちゃんのゴムエプロンに可愛くスーちゃんアップリケしてみちゃう??

マグロ~??あのTVで観るような大きいのさばいちゃったりするの~??うちの僕ちゃんたち聞いたら喜びそう~マグロに目がありません(笑)

そうそう。その力で糸しごいてみて~最後のちょっとしたことだけどきれいになるよ~3人目も楽しみ♪
ひみちゃん |  2007.02.23(金) 07:46 | URL | 【編集】

マユちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
リンクアリ\(*^▽^*)/ガトゥ☆
σ(・・*)の方も完了したのでよろしくねぇ♪
早速かわいいスーちゃんが2人もいるぅ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
なんとσ(・・*)好みの色なんでしょぉ~!!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) してきちゃった (*^m^*) ムフッ
さっきかおちゃんと行って判明 (*^m^*) ムフッ
同級生よぉ~σ(・・*)達ヾ(@^m^@)ィヒ
honey |  2007.02.23(金) 16:20 | URL | 【編集】

マユちゃん、こんばんは。
ブログに遊びに来てくださってありがとう!
私もリンクさせてくださいね。

スーちゃん、二人ともとってもかわいいv-10
図案も色あわせもかわいいv-238
あと、次男クンもとってもかわいい!!!
お仕事して小さいお子さんもいてチクチクして
すごいわ~!
私なんて娘が小さい時は全然できなかったよ。
(今、娘は中2です)

HPのドールちゃんもかわいいですね。
これからどうぞ仲よくしてくださいね。
ちなみに我が家はマグロ大好きですv-344
Hisa |  2007.02.24(土) 00:04 | URL | 【編集】

ひみちゃんこんばんは~♪
早速しごいてみたよ~
だいぶ改善されました~*
ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ


マグロの解体はオットの仕事だよ~
私は何もしません(* ̄m ̄)


3人目、早く生みたい~~笑
今日は布をチョキチョキして終わっちゃった~
また来週頑張るね♪
マユ→ひみちゃん |  2007.02.24(土) 00:15 | URL | 【編集】

honeyちゃ~ん
お体よくなったのかな?
変な天気でイヤだよね~~
まだまだ無理しないでね♪


スーちゃん、honeyちゃんの子に比べたら
まだまだだよ~
私こそhoneyちゃんのスーちゃん大好き*


おんなじ年なんだーーー(≧∇≦)
隣県に住んでいるし^^
共通点があって嬉しいよ~~
マユ→honeyちゃん |  2007.02.24(土) 00:19 | URL | 【編集】

Hisaちゃんいらっしゃいませ♪
このたびはどうぞよろしくお願いします~^^


いやん・・・嬉しいお言葉まで(///ω///)
ありがと~えへへ・・・照
パッチ初心者なのでどんどん教えてくださいね♪


中2の娘さんがいらっしゃるんだね~
うちももうすぐ長男が中学生なの~…o(;-_-;)oドキドキ
そちらもイロイロと教えてね♪


リンクありがとうございます♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね*

マユ→Hisaちゃん |  2007.02.24(土) 00:23 | URL | 【編集】

マユちゃん。はじめまして!
スーちゃんの会でご一緒させて頂きますAkoです。よろしくお願いします。
企画参加も、パソコンも初心者なのですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思ってます。
早速可愛いスーちゃんが出来てるのですね!早くも遅れてる私です・・・。
Ako |  2007.02.24(土) 08:54 | URL | 【編集】

Akoちゃん♪はじめまして~(*^▽^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
仲良くしてね^^


いろいろと予定があって^^
針を持てない時もあるのでできるうちにちょっとずつやってます♪
だからあとになったら私遅れると思います・笑


自分のペースでできる企画だから
参加させていただいたの♪
やよいちゃんとひみちゃんのお心遣いに感謝♪
Akoちゃん♪お互い楽しもうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


これからどうぞよろしくね☆
仲良くしてくださいね~**
マユ→Akoちゃん |  2007.02.24(土) 09:02 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
