07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.21 (Wed)

まわりに・・・♪ 


初スーちゃん。こんな感じにしてみました^^


本番(?)は土台布にピンクのドットを
使おうかとも思っていたのですが
今日やってみて、このまんまでもいいかなぁなんて^^


今日作ってみた感じのモノ↑をつなげていこうかな♪
可愛いコットン達を生かしたいな~。


ちなみに・・・角の白い部分4ケ所には
ヨーヨーキルトをつける予定です♪



【More・・・】

今日は仕事お休みでした~。
せっかくの休日だから
一日中チクチクをしていたい気分でしたが
こういう日に限って行事が重なるもので・・・(≧m≦)


次男の幼稚園最後のお誕生会でした♪
園長先生が
「2月・3月生まれのお友達は我慢のできる心の強い子」
っておっしゃるの。。。(毎年ね♪)


みんなのお誕生会をじーーーっと見てきて
自分の番(最後)がくるまで待っているからだって^^


園での次男は「ぬいぐるみ」遊びに夢中で(^^;)
ニャーニャー言ってました・笑









EDIT  |  16:09 |  スーちゃんの会  | CM(8) | Top↑

Comment

いやぁんv-238周りもとっても可愛い~♪ヨーヨーまで付いちゃうの??本当たっくさんの可愛い布ちゃんの出番がありそうだね~
スーちゃんにはまってしまって、どんな風につなげるか全然考えてなかった~v-12


そうそう~朝から今日はさっさと片付けてちくちくいっぱいするぞ~って毎日思うのだけど、なんだかのろのろと雑事に追われてるよね~えっ?私だけ?
ひみちゃん |  2007.02.21(水) 20:46 | URL | 【編集】

ひみちゃんこんばんは~♪
ヨーヨーつけちゃおうっかなぁと思って(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもね~、なんかちょいとうるさくなっちゃうんじゃないかって
心配になってきたの・笑
まだまだイロイロとお試ししてみます☆


わかるわかるよ~~(*≧m≦*)
家にいると雑用ばかりしているし
ぼーーーっとしているうちに眠たくなっちゃうし・爆
そんで夜行性になるんだよね(^。^;)
いかんいかん!と思いつつ
はーーーー。。。0時過ぎてる(;゜ロ゜)ハッ


マユ→ひみちゃん |  2007.02.22(木) 00:34 | URL | 【編集】

遊びに来ましたよー。
堂々と(笑)!!

スーちゃんかわいい―。
わたしも、マユさんが使っているような色の布たち大好きです。

完成,楽しみにしてますねー!
Kiyo |  2007.02.22(木) 09:40 | URL | 【編集】

マユちゃんも一緒?あはは~やっぱりそうだよね。真面目に針を動かしたら、すごいと思うわ~(笑)

ねね。ヨーヨーね、無地のきれい~な色とかで作ってみたらどうだろう?柄々しちゃうかも~って思っちゃったんでしょ?無地ならボタンみたいな感じになるんじゃないかな?あまりに可愛くて、色々考えちゃった~♪ごめんねぇ~


やよいちゃんとお話したんだけど、やよいちゃんもマユちゃんはスーちゃんのイメージなんだよって。ほらぁ~私の言ったとおり♪♪想像が膨らむ膨らむ(笑)
ひみちゃん |  2007.02.22(木) 14:56 | URL | 【編集】

周りが付くとさらにかわいいですねぇ~♪
σ(^^)も土台布はこのままで十分可愛いと思うわ~! スーちゃんが引き立って見えるもの。
うんうん。ひみちゃんが言ってるように無地のヨーヨーが付いたら可愛ささらにUPしそう♪
マユちゃんはつなげた時のことをちゃんと考えて進めてるのね~ 私はどうしようかな・・・(-_-;)ヒヤアセ
あ、リンク完了しました♪ これから仲良くしてくださいね!
よっち |  2007.02.22(木) 15:57 | URL | 【編集】

kiyoさんコンバンハ~~\(o⌒∇⌒o)/
堂々と(笑)いらっしゃいませー♪
今度からマユ”ちゃん”って呼んでくださいな*


本科はじめたんですね~
ようこちゃんもまきちゃんもだし・・・
みんなすごいな~=*^-^*=


パッチは全然なんだけど
チマチマと頑張ってみます♪
楽しいね♪パッチって^^


リンクありがとうございます(^O^)
こちらからもさせていただきました~
これからもずっと仲良くしてくださいね♪
マユ→kiyoさん |  2007.02.22(木) 22:05 | URL | 【編集】

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!みんなそうなのかなぁ~
ホント、一日中フル回転だったら
作品たくさんできるのにね~(≧m≦)


アドバイスありがとォキ(*>▽<*)
ボタンにするかヨーヨーにするか迷ったんだけど、そっか~ひみちゃんの言うようにすればいいんだね~!
嬉しいな~~ありがとね~ひみちゃん♪


やよいちゃん・・・血迷っちゃったのかな?笑
お会いしたことがあるのだけど
スーちゃんというよりはブーちゃんなんだけどなァ。。。≧(´▽`)≦アハハハ



マユ→ひみちゃん |  2007.02.22(木) 22:13 | URL | 【編集】

よっちちゃ~ん♪こんばんは♪
よっちちゃんも思う~?
みんなのアドバイス、とっても嬉しいです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ありがと~♪♪
無地のコットンに決定でーす**ムフ~
わくわくしてきちゃった~(←興奮状態伝わる???)


可愛いコットンたちを早く使いたくて
先急いでいるだけなのよ~笑
だってね、最終的なサイズ・・・決まっていないんだもんヽ(´o`; オイオイ
こんな私です\(;゜∇゜)/


リンクありがとうございます♪
こちらも完了しました~
末永く仲良くしてくださいね♪


マユ→よっちちゃん |  2007.02.22(木) 22:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
