07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06.16 (Thu)

交換会*べビシュぱーと2(笑) 

DSC03995.jpg


今日は仙台のチクチク仲間とランチをして・・・交換会もしてきました♪
(あとでstyle更新します♪)

へなちょこマットとこちらのべビシュは・・・
ぱんぷきん*まきちゃんの元へ・・・(///∇//)

みんなの作品やプレゼントがとっても素敵すぎたので(≧∇≦)
ちまちまシューズで恥ずかしかったよ~~~

先日のは次男の靴下を参考にして型を取ってみたので
べビシュのわりに大きかったの(爆

タンスの奥~の方から出てきたベビー時代の靴下(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
昨夜 急いで型を取り直しました!
とっても簡単ですが・・・(´-ω-`;)ヾポリポリ

先日のに比べて、丸みがあって
この形は気にいったよ(*^^*ゞ
EDIT  |  17:36 |  コモノ*  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おぉ、、、、、靴下での型取りがあったかぁーーーー。。。
みぃはせがれがうとうとしてる最中に取ったのに。。
あの作業はかなり疲れた(爆

かわいぃ♪
楽しめたようだね☆
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

このベビシュもかわいい♪
こっちの色合いがみぃは好みだよ!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリ
みぃ |  2005.06.16(木) 17:44 | URL | 【編集】

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今いたのね!(* ̄◎ ̄*)ちゅっ

そうそう!今レスつけたとこだったんだよーー(笑)
靴下があるよーーー☆
ぺっちゃんこにしてカキカキ・・・*
なんとなーーくだけど輪郭がとれるよ♪
やってみて~~\(^▽^)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今日は楽しかったよーーー☆
ようこちゃん達とゲラゲラしてきました(≧m≦)

そうそう・・・メール届いてた?
やっぱり調子が悪くて(・・,)グスン
再起動の繰り返しだよーーーo(´^`)o ウー
マユ>おみぃ様 |  2005.06.16(木) 17:57 | URL | 【編集】

マユちゃん(⌒∇⌒)ノフリフリ
昨日はまたしてもうちに宝物が増えて嬉しいです~*
ベビシュー、早速モコに(*^m^*) ムフッ
それと、お願いしていたあの可愛いの、本当に助かりました~!
無理言って申し訳無いと思いつつ、本当に素敵な贈り物が出来て
嬉しくって嬉しくって。。。(゚ーÅ) ホロリ
本当に色々とありがとうございました♪♪
また来月も会えるね~*(もしかして、水曜も? 壁|m`)ムフッ)
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロして、トラック探すね~~~
まき |  2005.06.17(金) 08:24 | URL | 【編集】

まきちゃーーんキャッ(^^*))((*^^)キャッ
昨日はありがと~~♪
モコちゃんに履かせてくれたのねっ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あとで見に行きますーーーーーヽ(≧▽≦)/ ワーイ

あの・・・あのあの・・・あれ(笑)
いえいえ・・・コチラこそ本当に嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんにもどうぞよろしくお伝えください~~(゜ーÅ) ホロリ

それと。。。おバカな私を許してーーー(*ノ-;*)
朝、メールしたので、詳しくはそちらで・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ ホントにごめんねーーーっっっ

来月~♪またまた楽しみができて うきゃーーー!だよ(笑
水曜も( ̄m ̄* )・・・・むふむふ・・・なのら♪

でもトラックじゃありませんからーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
知らない人が乗ってるトラックに
手振らないようにね!(*≧m≦*)ププッ まきちゃんならやりそで・・・(笑
マユ>まきちゃん |  2005.06.17(金) 13:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
