07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.20 (Tue)

机・とりあえず設置♪ 

今日は・・・やっと!学習机を撤去しました。
(別宅においてきたので
使う機会があればまた運びます♪)
とにかく。。。重い腰をあげるまでが長かった・・・笑


机の右サイドに
アンティーク風のフックをつけてみました。


P1020457.jpg
ピカピカのランドセルをかけるよ~


P10204581.jpg
子供部屋♪
(暗い画像で見えにくいですね~(;´▽`A``)
シェルフとかまだ作っていないので(いやん~笑)
まだまだ頑張らなくちゃ


ちなみに・・・ヨーヨーのカーテンもまだ途中のまんま;
縦に5個ずつ追加することにしたので
果てしないことになってます・(* ̄m ̄)
EDIT  |  20:40 |  木工*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
