05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.16 (Fri)

スーちゃんの会 

P1010366.jpg
まだまだ途中ですがこんなことしたくなってみて・笑
ブラブラさせちゃいました。
子供部屋の入り口なので、
子供たちに邪魔扱いされてます(≧m≦)
もう少し高さを作ったら子供部屋の窓に飾ります。。。


*------------------------------*


いつもお世話になりっぱなしの仲良しお姉ちゃん
*赤ずきん・やよいちゃん*
素敵な作品にうっとり(*´∇`*)の
*PINOCO・ひみちゃん**の
可愛い~企画「スーちゃんの会」
コソコソ参加させていただくことになりました。


チクチクをする時間があまりとれないのですが( p_q)エ-ン
「一枚でもいいよ」とのお言葉に
ちゃっかり甘えさせていただいちゃいました。。。
(内容がとっても優しくてお心遣いに感激なのです・・・)





【More・・・】

はじめましてのみなさんへ♪


宮城県の仙台近郊に住んでいるマユといいます。
何をするのも人の倍はかかる動きと
脳みそで生きてます(;´▽`A``


すこぶるゲンキなのですが
右手指がちょっと使いにくく(〃∇〃)
企画モノとか参加するのもかなり勇気がいったのですが
楽しくやっていきたいな♪って思っています。


いつもはチマチマとドールを創ったり
コモノを触ってみたり・・・木工もちょこっとやります♪
パッチは全然といっていいほどできなくて
とても下手っぴです。。。


楽しく頑張ります(*´∇`*)
どうぞ仲良くしてやってくださいね♪
アドバイスもよろしくね♪
よろしくお願いいたします*


*-----------------------------------*

明日と明後日・・・お仕事です~; ̄ロ ̄)!!
旧元旦なのですよ~。
だからお嫁さんはお休みもらえませんでした~;;
もちろん夫も仕事ですp(・∩・)q
子供たちは・・・次男は職場に遊びにいく感覚ですが
長男は練習の合間に
来週末の遠征合宿のお小遣いかせぎに(笑)
フル回転でお手伝いです。。。
柱| ̄m ̄) 頑張れ~




EDIT  |  23:50 |  スーちゃんの会  | CM(6) | Top↑

Comment

マユちゃ~んオハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
遊びに来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ☆
その節も (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うちのブログにも書いたんだけど
何度見ても猫ちゃん.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
ヨーヨーもだいぶ出来てきたんだねぇ♪
お互いにスーちゃんの会楽しもうねぇ♪(#^―゜)v
とっても期限付きが苦手なσ(・・*)としては
か~なり頑張らねば!!
って自分に厳しく!?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
HPリンクさせてくださぁ~い♪
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
honey |  2007.02.17(土) 08:12 | URL | 【編集】

honeyちゃん♪おはよ~~*^^*

これからいろんなアドバイスよろしくね♪
すっごい楽しみだよ~~


ネコさん見てくれてたんだぁ(〃∇〃)
大好きなアイテムだから嬉しいよ!
またネコモチーフで何か作りたいなぁって思っているので完成したら見てやってね(^^)

honeyちゃんのスーちゃん、可愛すぎだよォ!!やよいちゃんのトコで見てびっくりするくらいだったの♪12月までものすごい楽しみだよ(*^▽^*)


楽しみながらワイワイやっていこうね☆
どうぞよろしくお願いします♪          

リンク了解です**
こちらからもさせてね*^▽^*
マユ→honeyちゃん |  2007.02.18(日) 08:50 | URL | 【編集】

マユちゃん♪ヨーヨーちゃん、可愛い~♪かわいくって大好きなんだけど、飽き性のおかげで大きいのが出来たことがないの~ヨーヨーの大きいの、目標の一つかな~

テンプレ、マユちゃんのお友達が作られたの??どのテンプレも本当可愛くてすご~く悩んだけど、やっぱりこのねこちゃんの可愛さには勝てませんでした。

私の勝手なマユちゃんへのイメージなんだけど、スーちゃんがとっても似合いそうな感じがするの~可愛い~エプロンとかしていつもにこにこお料理とかしてるイメージv-238↓息子ちゃんのお手紙もママ大好きv-238って気持ちがすんごい伝わってくるの~きっとかわいいママなんだろうな~♪
ひみちゃん |  2007.02.18(日) 16:26 | URL | 【編集】

はじめまして~!スーちゃん企画に一緒に参加してますかおちゃんといいます。これからよろしくね!マユちゃんは仙台近郊なんですね?もしかして・・割と近かったりして・・(内緒だけど私は隣の県です)これから楽しくチクチクしましょうね!
そして・・リンクお願いしてもいいかしら・・?
かおちゃん |  2007.02.20(火) 14:45 | URL | 【編集】

ひみちゃ~ん♪
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとね(*´∇`*)
ヨーヨー、ジツはそろそろ飽きてきちゃって・・・笑
半端なまんま飾っちゃいました!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ


ひみちゃ~ん、なんだか気恥ずかしいイメージで・・・壁|▽//)ゝ
全然。。。ホントただのぼーーーっとした人間です(;´▽`A``
今度やよいちゃんに聞いてごらんね~ぷぷっ

マユ→ひみちゃん |  2007.02.20(火) 19:31 | URL | 【編集】

かおちゃんはじめまして~♪
遊びにきてくださってありがと~ございます♪
こちらこそどうぞよろしくねヾ(=^▽^=)ノ


うんうん、仙台近郊だよ~。かおちゃんはお隣の県なんだーーー(さっきブログ覗かせていただいてどこなのかわかったよーーー)
近い同士だね♪仲良くしてね(*´∇`*)


リンクありがと~^^もちろん了解です♪
こちらからもさせてくださいね♪

マユ→かおちゃん |  2007.02.20(火) 19:35 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
