05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.16 (Fri)

お母さんへの手紙(T-T) 

長男からもらった手紙に号泣。。。


P1010364.jpg



今までサッカーやぜんそくといろいろな事を
支えてくれてありがとう。


ぜんそくの時は夜中にも病院に連れてってくれたし
サッカーでは落ち込んだときに
はげましてくれて嬉しかったです。
アレルギーになった時は点滴かなりいやだったー
サッカーの時は本気で反発して
すみませんでした~。
毎日の送り迎えの事は感謝しています。


これからも
中学や高校などまだまだあるので
よろしくお願いします!!
              ○○○より


本人の許可をもらって掲載しましたぁ。。。


【More・・・】

今日は六年生の親子活動の日でした。
一ヵ月後に卒業を控えている長男にとって
小学校最後の行事となりました。


朝早くからまずは母たちの奉仕作業。
私は先生方のおトイレ掃除担当でした・・・
(しかも男子トイレ・笑)


「ビカビカにすっぺし!」笑
みんなで頑張りましたから~~(* ̄m ̄)


ミニ運動会では運動制限のある私に代わって
担任の先生がパパになってくださって・笑
先生がムキになって長男転びそうになってました・爆
お気遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです♪


その後教室に戻り、クラスごとに
「感謝の会」というものがありました。
長男が司会進行をしていました。


子供たちの拍手の中、母たちが入場。
これだけでも感激!


右も左もわからない子育てをしてきたのに
長男のおかげで、
なんとか「母」になることができました。
でもまだまだ未熟な母だと思います。。。
子供たちには申し訳ないくらいなの。。。


こんなんでは卒業式どうなっちゃうんだろう・・・笑


もうすぐ卒業。
一日一日を大切に仲間たちと楽しく過ごしてもらいたいです(*^^*)


。。。それにしても今日は当たり日で
ゲームで選ばれて前に出されるし
最後に何人かの母たちが代表で
言葉を述べる場面があったのですが
これにもくじ引きで大当たり(^-^;


「A君ママ・・・(*≧m≦*)ププッ」
なんか笑われてばかりの一日でもありました(;´▽`A``

EDIT  |  23:27 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
