05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.14 (Wed)

お誕生日・・・一回り^^ 


今日はスノーボールの方をちょこっと触ってました♪


夕方手芸店に行って無地のコットンを購入したり。。。
新たに作りたいパターンの型も起こしてみました。
いつからはじめられるかな~。


。。。仕事お休みして
ぬくぬくしながらずーーーっとチクチクしていたい気分だよォォォ
_-)))コソコソ


P10103521.jpg
今日は長男12歳の誕生日でした。
やっと十二支一回り・笑(なので彼はイノシシ年です~)
大きくなっても
「ロウソクふぅ~~」に付き合ってくれる息子が可愛いです・笑


長男は陣痛72時間という難産で生まれてきましたw(*゜o゜*)w
出生時の体重なんと3800グラム・笑
でもね、すくすくと育つにつれてチマチマした男の子になりました。
大きく生んで小さく育てる・・・って感じで・笑


これからも仲のいい親子でいようね♪
私の子に生まれてきてくれてありがとう♪長男さん。






EDIT  |  22:45 |  日々の綴り  | CM(5) | Top↑

Comment

v-25お誕生日、おめでとう~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★  
12歳なのね♪もうすぐ卒業だよねぇ。
お誕生日プレゼントは携帯なのね♪赤でカッコイイね~(*^m^*) ムフッ

マユちゃんも忙しいだろうけど、身体に気をつけてね~~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2007.02.15(木) 06:29 | URL | 【編集】

マユちゃん、こちらでははじめましてです♪PINOCOのひみです。同じテンプレなんだ~!このねこちゃん、すんごいかわいいよね♪左側のドットがツボだよ~かわいいっv-238

あっ!スーちゃんの会、参加どうもありがとう~!やよいちゃんのおかげでこうしてマユちゃんともお知り合いになれてとってもうれしいです♪パッチ初心者だなんて、すんごいかわいいのいっぱい作ってるの~♪それにそれに・・・マユちゃんてすごいのね!有名な作家さんなんだわ~あっちもこっちも素敵素敵~♪って見せてもらっちゃいました(笑)おのぼりさん状態の私・・・

スーちゃんも一緒に可愛い子作ろうね!マユちゃんのスーちゃん、めっちゃ楽しみじゃ~♪どうぞどうぞよろしくです♪
あの、メンバーさんの紹介の時にお名前は紹介しても大丈夫??

我が家も男の子二人なの~一緒だね♪お誕生日おめでとう~!!
ひみちゃん |  2007.02.16(金) 09:08 | URL | 【編集】

度々ごめんね。

マユちゃんのHP、リンクさせてもらってもいいでしょうか~??みんなが私のところからマユちゃんのとこに来れる様に・・・是非お願いします♪
ひみちゃん |  2007.02.16(金) 10:48 | URL | 【編集】

ようこちゃん♪ありがと~~(*´∇`*)
卒業まで一ヶ月になってしまったよォ。。。
今日は最後の行事で泣かされてきました( p_q)エ-ン


携帯~。。。とうとうって感じだよん。
お小遣い減らすことにもしました・笑
お手伝いもがっつりやってもらうよ~~
どんだけお金がかかるか実感してもらわなくちゃね(*≧m≦*)ププッ


ようこちゃんこそ、忙しいけれど
無理なくだよ~~
(新入学の会やろうね・・・笑)

マユ→ようこちゃん |  2007.02.16(金) 23:02 | URL | 【編集】

ひみちゃ~~ん♪
このたびはお世話になります☆
やよいちゃんはご存知のことなんだけど(笑)
かなりのスローペースです(^-^;
ぼーーーっとしていますがよろしくね♪


テンプレ、お揃いだね♪
昨日遊びに行って嬉しくなったよ~~
このテンプレはお世話になっているお友達が作ったものなの♪
素敵だよねーーー(o^∇^o)ノ


私こそ、ひみちゃんや皆さんとお知り合いになれて本当に幸せです(^O^)
パッチは素人ですが、楽しく頑張るね♪


リンクの件・メンバーの件、どちらも了解です☆
お気遣いに感謝です(゜ーÅ) ホロリ
なんて優しくていい人なのぉぉぉ~~


どうぞどうぞよろしくお願いします~~^^




マユ→ひみちゃん |  2007.02.16(金) 23:12 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
