05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.13 (Tue)

初携帯 


長男の携帯電話♪"赤"は一番好きな色


今年のお誕生日プレゼントは「携帯」と決めていて
明日バレンタインが12歳のバースデーなので
今日契約してきました♪
(ちなみに"制限つきプラン"にしました。)





【More・・・】

夜は子ども会の総会がありました~。
新役員決めや
再来週の「歓送迎会」の話とかしてきました。


歓送迎会では
我が家は長男が送られる側で
次男が迎えられる側として招待していただきます。
(変わってますよね・笑)
でも長男は遠征合宿と重なってしまって
欠席なの猫 泣き


「???r(・x・。)アレ???・・・長男君卒業だよね?
あれあれ???次男君???そっか、もう入学なんだー!」
皆様驚かれていました``r(^^;)ポリポリ


そして新年度からの班長さんになってしまいました(^-^;
ここ数年、足のことでイロイロと皆さんに
協力していただいてきて
役員も免除され続けてきたので
せめてもの恩返し・・・になればいいなぁと思って。。。
かなーり不安だけどうきゅアハ;;


子ども会も一年生から「やり直し」・爆
また6年間お世話になります(;´▽`A``


明日は長男のお誕生日♪バレンタインですね~。
夜間練習があるので、
次男の時のようなホームパーティーはできませんが
ケーキだけは準備します~きゅん


・・・ヨーヨーキルト・スノーボールも途中ですが
作りたいパターンがまたひとつ(*ノωノ)
ちょっとしたカバーにしたいなぁ・・・
作り始めたらまたアップしますね。
(布は大量にオーダーしたばかりです♪楽しみ~~)

EDIT  |  23:31 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

長男、ハッピーバースデーv-274

やっぱり『ケータイv-6』。。。かぁ。
家も「欲しい~~」と言われ続けてんのよね。
カタログとかもらってきて見てるし。
たぶん春休み頃にはヤツの手にも。。。v-12

あ、金曜日お弁当だじょ(*^▽^*)
自分の分も忘れずに~~。
ほの母♪ |  2007.02.14(水) 21:50 | URL | 【編集】

ありがとね~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっと12歳になったよ・笑
みんなはまもなく13歳になるのよね・・・(* ̄m ̄)


一番欲しいモノはやっぱり携帯だったぁ。。。
ずっと騒がれてたもん!
カタログもさんざん見てたし
しばらくの間、頭の中携帯しかなかったと思うよ・笑


今日、金曜日のプリントもってきたね。
掃除頑張ろうね・・・笑


お弁当・・・お弁当・・・いちおインプットしておきました(^-^;
その日は幼稚園もだから三つ作るのだ・笑
頑張れ私・・・(* ̄m ̄)
マユ→ほの母♪ |  2007.02.14(水) 22:51 | URL | 【編集】

長男くん、.*・゚☆HAPPYヾ(^∇^)ノBIRTHDAY☆゚・*.
プレゼントは携帯だったのね!
ウチも中学生になったら欲しいとよく言ってるよ(笑)
ちなみにこの携帯、私も同じです♪(白のほうです)

今年はみんな新1年生だものね♪
いっぱい新しい経験をすると思うけど
楽しみながら頑張って乗り越えて欲しいね~!
プチ |  2007.02.15(木) 09:21 | URL | 【編集】

プチちゃーん*ありがとーーー*^-^*


そうそうそう♪
プチちゃんとお揃いだったな~って思っていたよん☆
残り赤しかなかったんだけど、本人の欲しい色でよかった~
(私は白が欲しかったのよ~・笑)


ホントにこれだけ新一年生が揃うのも
すごいことだよね・笑
ぜひぜひ・・・新入学の会(母のみ?笑)しなくちゃね♪
忙しい春になりそうだけど、いつものマイペースでお互い乗り切ろうね♪

マユ→プチちゃん |  2007.02.16(金) 23:06 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
