07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.12 (Mon)

はなちゃんは新しいおうちへ・・・ 

P1010335.jpg
なんか可愛いかも♪ ← 自己満足(。-_-。)


今日は祖母の七回忌法要があって
久しぶりに私側の親戚が勢ぞろいしました。
いつも夫側の親戚に囲まれているので
自分の親戚達との時間の居心地の良さを実感したのでした~。


両親もやってきたので
法要が終わって帰りに*はなちゃん*をお願いしました。
父も母もウキウキになっていたよ=*^-^*=


孫(長男)のために
大切に大切に育てると言ってくれました(゜ーÅ)


電車と新幹線を乗り継いで
夕方無事に実家に到着したそうです。
キャリーにおとなしく入っていて
新幹線では疲れたのかぐっすり眠っていたそうです(^-^;



手渡す前・・・
長男が大事そうにキャリーを抱え込んでいました。。。

【More・・・】

実家についてからは、はじめのうちはアチコチ探索して
遠慮がちにしていたようですが
お正月に行ったばかりの実家だし
すぐに慣れたようです^^ヨカッタァ。。。


「ご飯もちゃんと食べてお水も飲んで
ソファで横になっているわよ」とのことでした・笑


両親の表情や話し方とか聞いていると
はなちゃんは実家に行ってよかったんだなって思えます。。。


我が家はといえば・・・
帰宅後、もう使わないおトイレの片付けをして
食器類もキレイに洗って。。。
離れてしまったことを実感。。。


けど、長男の気持ちを思えば、私は泣いたりしては
いけないなって思うし
「寂しい」とかあまり口に出してはいけないなぁって。


病気で好きなことに制限があるってこと、
どんなにツライかわかるからね・・・。
(夫は、もう夫婦でスノボができなくなっても
「残念」とか一言も言わないでくれて、ありがたかったんです。)


長男は気を紛らわすために
法要の帰りに友達と買い物に出かけていきました。
とてもつらかったんだと思います。


でも、はなちゃんのためにも、大切にしてくれる両親のためにも
カラダをしっかり治して
これから先いろんなこと頑張っていこうねってお話しました=*^-^*=


さて♪明日からまた通常営業(笑)デス。
子供会の総会や6年生の親子行事など
またまたハードに一週間になりそう・笑
お仕事も頑張ろう~~(`・ω・´)oきゅっ

EDIT  |  22:03 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
