09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.07 (Wed)

いい色に♪/ヨーヨーキルト 


一晩たったら天板の色がだいぶ落ち着いていました♪
このままのお色に決定!=*^-^*=
いい感じです。

上に置くシェルフの
デザイン?らしき「落書き」もしています・笑
何かいいアイディアが浮かばないかなぁ~

P1010305.jpg
合間をみてヨーヨーキルトの続きを。。。
色あわせ中なので
まだつなげていない部分もあります。
布同士があまりうるさくならないように気をつけてます^^

P1010299.jpg
はなちゃんはひなたぼっこ中
(んもぉぉぉ可愛い♪うきゅ~)

P1010302.jpg
このあとガチャガチャにして逃げていきました・笑

今日も実家の母と話をしました。
実家では*はなちゃん*を迎える準備をはじめるみたいです^^

当然・・・はなちゃんは何も知らず(^^;)
いつも以上に抱きしめ攻撃の激しい飼い主に
ネコパンチを食らわせてくださいます・汗

ネコパンチもネコキックも
愛おしい思い出になるのよね・・・笑
EDIT  |  18:05 |  木工*  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.08(木) 08:56 |  | 【編集】

Kさん、アドレスありがとうございます♪
あとでゆっくりメールしますね!

いよいよ。。。と思うと寂しい気持ちが募ってきます。
でもきっとKさんのニャンコちゃんのように幸せになると信じています♪
とても救われました・・・ありがとうございます♪
マユ←鍵コメKさん |  2007.02.09(金) 14:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
