07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06.13 (Mon)

べビシュ* 

DSC03988.jpg

ずっと作りたかったべビシュ♪はやってますよね♪

ちょもちゃんやぴーちゃんが可愛いシューズをチクチクしていたので
いつか作りたいーーー!と思ってたの~♪

先週から体調が悪かったので(^^ゞ
ソファにごろんとしながらチクチクしました。
気分転換になったよ♪

ちょっといびつですが(*ノωノ)
気に入ってます♪

---------------------------

Woodsdropさんのイベントですが
加古川への納品は間に合いそうにないので(T^T)スミマセン;
名古屋に向けての発送を予定しています♪
先週までに比べて、家で過ごす時間が多くとれそうなので
1体でも多く心をこめてチクチクしたいと思います♪


EDIT  |  20:42 |  コモノ*  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

かわいいね~。
わたしもHPで型紙を公開しているショップさんを発見して
ダウンロードだけはしたんだけど
まだ作ってないの…。
「作りたーい!」からなかなか先に進まないわたしです(^_^;)
はち |  2005.06.14(火) 07:34 | URL | 【編集】

ーーーー(〃ω〃)
かわいいねぇ♪
みぃも作りたいとは思いながらも型だけはしさしで止まってる。。。
ベビーセットに一緒にと思ったけど、型を作るのに時間がかかりそうで・・・
また次回にとは思ってるの。

せがれの足で型をとってみた(爆
おじょぉのおひざに座らせ、鉛筆で足型を・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう大変だった。。。
何度かトライして、うとうとしそうなときがおとなしいのでそのときに。

(-ι- ) クックック
それだけでもう型つくりは疲れた。(苦笑

イベント作成、がんばってね☆
いつものとおりマユちゃんのマイペースでね!!
p|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!
みぃ |  2005.06.14(火) 10:06 | URL | 【編集】

はちちゃ~ん
DLできるサイトさんもあるんだね~☆
太っ腹~(≧∇≦)
早く作ってみてね~~(*^m^*) はまっちゃうよ~

おみぃーーーっ
せがれの足ぃぃぃ???ヽ(≧▽≦)/ かわええーーー!
うちの息子達はおっきな足になってもーたので
靴下でやってみたんだよ~
輪郭をなんとなーーく取っただけなんだけどね(* ̄m ̄)
好きな形にアレンジできるところが楽しい~☆

チクチク・・・ここんとこ停滞で(>▽<;;
加古川に間に合わなかったぁ。。。(T-T )( T-T)ウルウル
完成した子達はいるのだけど・・・
寝込んじゃってて発送準備ができなかったの(;_q))クスン
名古屋に向けてまた頑張るよ☆
マユ>おみぃ&はちちゃん♪ |  2005.06.16(木) 17:51 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
