07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.02 (Fri)

目の回る一日・笑 

200702022129000.jpg
=*^-^*=また少しチクチクしました。

P10202422.jpg
今朝は冷えるな~と思って
何気に外を見たら・・・(゜∇゜ ;)エッ!?雪だ~~
吹雪いていたのでかなりびっくりしました。

登校時間に重なってしまって
長男は大変だったかと思います・・・←他人事?笑

午後から長男の「小学校最後の授業参観」と
「中学校入学説明会」がありました♪




【More・・・】

授業のあとの学級懇談では
6年間を振り返って一人一言ずつ・・・がありました。
泣いてしまうお母さんも数人いて
卒業間近なんだな~と実感。。。

そのあとは学年懇談。
卒業式の説明がありました。
(当日の長男の席もチェック♪)

引き続き中学校の先生方を迎えて入学説明会。
部活動や事務手続きのお話があって
夕方4時過ぎにようやく終了~~
寒くて長い学校滞在時間でした・・・笑

帰宅後は「制服採寸」に行って来ました♪
周りの誰よりも小さな制服を作ってもらうことになりました・笑

初めて見る息子の学ラン姿は
なんかチマチマしていて可愛かったです
プププッ (*^m^)o==3

さてお次は・・・
今週末、いよいよ机作りに入ります!。。。たぶん・笑
来週次男のランドセルや学用品を購入する予定なので
その前に頑張らなくちゃ♪


スポンサーサイト
EDIT  |  22:45 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃ~~~ん、おひさ~~あ!
しばらくバタバタしててね~~

やっとドームが終わって一息ついてるよ
ドームでは北海道のお友達のショップのお手伝いやら、オフ会やらで結構ハードだった
でも、たくさんの作品見て元気もらったよ

マユちゃんヨーヨーキルトがんばってるね
うんうん、マユちゃんらしい色使い、、かわいいじょ~
私も、今年は、お友達の企画に参加して頑張ってるよ~マユちゃんの好きな動物柄のビンテージ布をつかってね
今年一杯で仕上げなくてはいけないの
でも、、皆がんばってるから、まけられないわ~~
時々、マユちゃんおしりたたいてね~

お兄ちゃんもウ、中学生になるんだね
卒業式、ボロボロに泣いちゃいそうだね
いいよいいよ、一杯お泣き~~~
がんばったものね

大きくなると泣く機会もなかなかないぷっぷっ
ことしこそは、マユちゃんと逢いたいと思ってるよ~~
何とか機会作ろうね
やよい |  2007.02.03(土) 16:18 | URL | 【編集】

●ありがとう☆

次男君、お誕生日おめでとぉ☆
もう6歳かぁ・・・
二人の制服姿も楽しみだねぇ♪
中学になるとまたガラッと雰囲気が違うよね。
入学当初は皆おこちゃまなのに、、すぐにお兄ちゃんに変るよねぇ。
(*^m^*)むふっ
でももう中学生のお母さんなんだね。
p|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!

お兄ちゃんの学校行事、昨日は大変そうだったんだね。
体育館とか寒くなかったかなぁ?
なぜかみぃは学校行事で出かけると風邪引きやすいよ!!

「& home」買ったよ♪
今日、探して気づいたけどこれって前本屋さんでパラパラ立ち読みしたことがあったよ。
その時は買いたいけど買おうかすっごく迷ったけど、、ちょっと前に買った本と知りたいことが重なってる部分があって、、とりあえずやめたんだぁ。。
でもやはり探してみると気になって、、収納がちょこっと載ってて・・・
システムキッチンとかの収納など知りたいこともあってちょうど載ってたのでやはり前から気になってた本なので即買いました。

中を開くとほんと気になることがいっぱい♪
今一人悩んでるシステムキッチンも載ってたし♪
ほんとタイミングがいいときでしたぁ。
参考になりそうなこともいっぱい♪

ほんと教えてくれてありがとうネェ!!
今晩、ゆっくり読書タイムです。

さっき遅くに豆撒きしました。
北北西に向かって・・・
がっぶりぃ~~♪

ヨーヨーキルト、、進んでるね☆
優しい色合い、、マユちゃんらしくってほんとかわいいねぇ♪
今お花のヨーヨーキルトできるやつ売ってるよねぇ。
アレもかわいくって気になるみぃでした。
みぃ |  2007.02.03(土) 20:18 | URL | 【編集】

やーよーいーちゃ~ん♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ブログ読んでいるよ♪更新が楽しみなの~
キルトも見たよ~~!
可愛らしい布達とやよいちゃんのセンス☆ピカピカだーー♪
鼻血が止まらなくなりそうよ・笑

ドーム、行きたかったな~~
日程や時間はチェックしていたけど
時間的にいつも厳しくて(=;ェ;=)
ちょこっと行ける距離だったらいいのにな~~
何としても今年は行かなくちゃだね!
頑張って働くよーーーー(`・ω・´)o

ヨーヨーキルトとスノーボール同時進行で
どっちも半端なんだよ~・・・笑
でもなんだか幸せなチクチクだよんっ
また進んだらやよいちゃんに見てもらわなくちゃね♪
頑張ります~~(*^▽^*)ノ

卒業式、考えるだけで涙が。。。(T▽T)アハハ
歌とか聞いたら涙腺が大変なことになりそだよ・笑
いっぱい泣いてくるからね~~・・・いやんっ
マユ→やよいちゃん |  2007.02.04(日) 23:12 | URL | 【編集】

メッセージさんきゅー♪
次男、あっという間に6歳になっちゃいました・笑

体育館寒かったよー
よりによって「初積雪」の日だったしね。
あんなに寒い思いしたの久しぶりでした・笑

&home、見つかったんだね~
参考になってよかったね♪
みぃちゃんがうらやましいくらいだよ~
完成までの時間もまた楽しく過ごせるよね♪
カラダに気をつけて乗り切ってね(*^^*)

マユ→みぃちゃん |  2007.02.04(日) 23:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
