05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.01 (Thu)

Birthday♪ 

昨日までの暖かさはいずこへ・・・
今日はとても寒かったです(^-^;


今日はここまで♪
ちょこっと増えてるのわかるかなぁ・・・

P10201921.jpg
今日は次男のお誕生日でした*^-^*
6歳になりました♪

【More・・・】

P1010224.jpg
プレゼントはブロック

P1010225.jpg
パーティーと言えばコレ・笑

P1020206.jpg
とっても嬉しそう(*^^*)

次男おめでとう~
これからもすくすくと育ってね♪

仕事帰りに食料を調達して
豚の角煮や手巻き寿司などを作ったよ。

角煮は3時間かけてトロトロに♪
おいしくいただきました~
残りは明日の朝ごはんに・・・笑

朝からずっと立ちっぱなしで
ちょっと疲れたけど
次男が本当に嬉しそうで、その顔見てたらムフフ♪になりました。

明日もお仕事ですが
お昼過ぎからは長男の授業参観です。
6年生だけの・・・なの。

参観のあと、卒業式についての懇談会と
中学校の入学説明会があります(;´▽`A``
長丁場になりそうです^^;

早く日曜日にならないかなぁ~~
(ちょっとお疲れかな)

EDIT  |  22:24 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

Comment

アオちゃん、お誕生日おめでとう~~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
6歳だね!もう片手では年の表現が出来なくなったよね~~。

カブトムシのケーキ、すごい・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいしそう~~~!
ママのお料理もおいしそう~~~♪

忙しいと思うけど、無理しないでね!
ようこ |  2007.02.02(金) 09:14 | URL | 【編集】

ようこちゃん~~♪♪
ありがとね~~ ホントだ!片手で表現できないんだーーー!
おぉぉ。。。感慨深いゾ~

すごいケーキでしょ?
なんでも描いてくださるみたいでビックリしちゃったよんっ。
味もとってもいいんだよ~~☆

入学準備、お互い頑張ろうね(`・ω・´)oウキュ

マユ→ようこちゃん |  2007.02.02(金) 22:49 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
