07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.31 (Wed)

びふぉ~あふたー・笑 



↓10日経って。。。

P1010223.jpg

ここまで(;´▽`A``

あとどのくらいかかるのかなァ。
果てしない旅ですね・笑



【More・・・】

今日は次男の参観日でした♪
親子でふれあいながら幼稚園の思い出を・・・という感じ。

大きな紙にコドモがごろりん。
ママが身体のラインをクーピーでなぞって。。。
等身大の我が子の型紙完成・笑

お顔を描いて好きな洋服を描きました。
絵の具やクレヨンをいっぱい使って楽しかった~♪

次男はのユニフォームがいい!というので
どんなんだっけ?と思い出しながら
色を塗り塗り・・・

マユ「黄色に青のラインだよね?」

次男「うん!そうそうそう~」

φ(・ω・ )かきかき φ(・ω・ )かきかき

よっしゃ完成~~☆

次男と長男は違うチームにいるので
ユニフォームは別々なの。
なのに長男のチーム名をひらがなで書いちゃってたよ・笑
(憧れのようで・笑)

満足して帰宅して・・・・
夕方思い出したのですが

次男のユニフォームは
『青に黄色のライン』

逆ぢゃん( ̄□||||!!

しかも間違ったユニフォームは
長男の最大のライバルチームのじゃん・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そこに長男のチーム名をでかでかと書いたじゃんか~・爆笑
親子してまったく気づかず満足してしもーたよ。

夫も長男も大笑い(≧▽≦)ブハハハ
ママらしい~。。。って;;

またやっちゃったです;;;
EDIT  |  23:00 |  ヨーヨーキルト  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
