09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.30 (Tue)

ヨーヨーキルト、またまた続き 


昨夜のコーナー撮りなおし
薄汚れていますが・笑

P1010208.jpg
チロルテープは100均のモノなんです。
ひとめぼれのピンクフリンジタイプです。

P1010211.jpg
ヨーヨーキルトはここまでつなげました

P1010212.jpg
目を離したら次男が並べていました・笑

P1010214.jpg
仕事帰り、手芸屋さんに寄り道
ベビーピンクのドットと白いコットン
可愛くてお手頃なコットンがたくさんあったので
また行こうかなぁって思ってます。

P1010215.jpg
夜になったらまた続きをします♪
それまでこんな感じにぶらぶらさせときます(*^^*)
EDIT  |  16:00 |  ヨーヨーキルト  | CM(8) | Top↑

Comment

(*≧m≦*)ププッ 
次男君、、並べて遊んでたのねぇ♪
ほんと、、次男君の性格もかわいいねぇ☆

夜な夜な作成して風邪ひかさないようにネェ!!
(;¬д¬) (;¬д¬)

久々に顔をだしてくれて嬉しかったよ!!
姉ごぉ===ッッ、、お返事差し上げさせていただきましたぁ。 (笑)

「&home」、、実は先日こちらで読んで本屋さんで探したけどなかった。。。
大きめの本屋さんへこの週末行けれたらなぁ・・・
お薦め本、、ぜひとも手にしたいなぁ・・・
(*^m^*)むふっ
ありがとねぇ♪
みぃ |  2007.01.30(火) 18:50 | URL | 【編集】

(o ̄ー ̄o) そうなの。並べてた・笑
細かいことが好きなんだよ~・・・ぷぷっ

久々のカキコでちょっと緊張しちゃったよ~。
最近ネット時間が限られているから
なかなか出没できなくて寂しいの;;
お返事読んだからねーーー♪

「&home」

http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%26home&ctgy=books&oop=on

うちはよくyahooから本を購入しているよ♪
↑ココで&home出てくるはずだから
時間があったら覗いてみてね~^^
マユ→みぃちゃん |  2007.01.30(火) 23:14 | URL | 【編集】

●お久しぶり~♪

マユちゃ~ん♪お久しぶりです。
みぃちゃんところで見かけて、急いできました(笑)

免許取ったの?!それも1ヶ月で!!すご~~い☆!
いっぱい勉強されたんだね。合格おめでとう(*^▽^*)

ヨーヨキルトかわいい~~♪
どのぐらいの大きさにつなげるのかな?
根気のあるものは、私は苦手なんだけど、
大きなキルトをいつかは作りたいと思ってるの♪
いつかね・・・・いつか・・・( ̄▽ ̄;)

マユちゃんとこは雪積もってるのかな?
こっちは久々に、月曜の朝山は雪景色だったよ~
風邪ひかないように、気をつけてね♪
memi |  2007.01.30(火) 23:39 | URL | 【編集】

(*≧m≦*)ププッ 
memiちゃん、、きてるぅ♪

マユちゃん、、みぃもよく同じところで本を注文してるよ!!
(*^m^*)むふっ
近所のコンビニ取りに行けるから送料もタダ、、便利いいよねぇ♪

ココでの先日覗いて調べたの(笑)
でもいっぱいでてるでしょ!!
12号まであるのかな?
どれ買おうか迷ってて、、本屋さんで中身を確認できたらと思ってネェ。
最悪はみぃもココで頼むつもり。。。
その時にはどの号が特にお薦めかな?
(;¬д¬)(;¬д¬)

珍しくマユちゃんがいっぱい出没(笑)してるからついつい嬉しくなっていっぱい書き込んでるよ!!(笑)

memiちゃんもきっと嬉しくなってすっ飛んできたなぁ・・・
(-ι- ) クックック

また時間あるときにでもよかったら教えてネェ!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
みぃ |  2007.01.31(水) 00:14 | URL | 【編集】

memiちゃ~んキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
お久しぶり♪
・・・でもmemiちゃんのHP、時々そーっと覗いたいたんだよん☆

免許取っちゃった~
友人達にも親戚達にも大反対されたんだけど
(賛成したのは夫だけ・笑)
なんとか取得しちゃいました・笑

ヨーヨーキルトはね、使いたい場所がなんとなんと
『横2m×縦1m』弱なの・・・爆笑
絶対無理なのよね。根気がないので・・・笑
半分のサイズにしてごまかそうかなぁって思ってます。
半分サイズも私にはきついかも(≧▽≦;)

こっちは雪がないんだよ~
東北っていったら「雪国」のイメージでしょぉ?
今年はなんだか変な冬です~
(寒冷地っぽくない~;;)
マユ→memiちゃん |  2007.01.31(水) 12:30 | URL | 【編集】

おーー・・・知ってたのね(*゜.゜)ゞポリポリ
なんか余計なお世話って感じだったね(^^;)
ごめんね。

内容は全部いい感じなんだよ。
私は毎号購入しているの。
でも好みってそれぞれだもんね。
どれがおススメなんだろ~~

(^ー^* )フフ♪
memiちゃんも来てくれて本当に嬉しいよーーーっ♪
春までちょっぴりネットもできそうだし♪
みんなのところにも遊びに行こうっとヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
マユ→みぃちゃん |  2007.01.31(水) 12:34 | URL | 【編集】

ありがとぉ☆

いえいえ、、ぜんぜんおせっかいでもなんでもないよ!!
「& home」の存在は全く知らず、、ココで覗いて即、、ヤフーのところで検索を。
ぷっ。。
あまりにもいっぱい出てたので全部買うわけにもいかず、、本屋さんへ直行!!
(*≧m≦*)ププッ 
そっか、、毎号持ってるんだぁ。
こちらで紹介してくれて、、その上ご丁寧に教えてくれてほんと助かってるよ!!

あっっ、、早く週末来ないかな??
本屋さん、、本屋さん。。

今日はお仕事はお休みかな?
??( ̄◇ ̄ノ)ノ
ではではほんとにありがとうねぇ♪

また来るよ(笑)

我が家は未だに免許書き換えのときはもうしなくっていいんでないの??と旦那さんに。。。 (●`ε´●)ぶー

みぃ |  2007.01.31(水) 14:13 | URL | 【編集】

週末、もうすぐだねー
楽しみだね♪
じっくり検討してきてね・笑
(私は手作り系の雑誌は買わなくなったけど、その分インテリア雑誌を楽しむようになったよ♪)

今日はお休みだったんだよ~
次男の参観日だったの~。
明日もまたお仕事!頑張るどー!


マユ→みぃちゃん |  2007.01.31(水) 23:31 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
