09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.28 (Sun)

つなげてみました 


今日は少し時間がとれたので
カゴがいっぱいになるくらい作れました♪

真っ白な生地と復刻版(30'sも)を
ちょっとつなげてみました。
本当はコドモ部屋の窓に飾れるといいなぁと思っているのですが
横幅の大きな窓だから、なんだか遠い話になりそうで・・・笑
もっと大きなヨーヨーにすればよかったのかなぁ。。。

午後から長男の仲間が
我が家に集まってきました。
(子供達が遊んでいる間にチクチクしていたの♪)

6畳ほどのコドモ部屋に
もうすぐ中学生になる男の子が7人☆
お年頃の男の子って・・・独特の「かほり」がするんですよね(^-^;
それがいつもの7倍だったので
末恐ろしい空間と化しました(爆)

夕方にはママ達も遊びに来てくれました♪
今日もまたたくさん笑って過ごせて幸せでした~。

※必要のなくなってしまった小さな家具類を
 みんなが再利用してくださることになったよ。
 喜んで持ち帰ってくださったので
 嬉しかったです~*^-^*
EDIT  |  22:45 |  ヨーヨーキルト  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは~♪

ヨーヨーキルトかっなりかわいいね~(*⌒ー⌒)
優しい色使いが、マユちゃんらしくって良い~♪
小さいキルトは、大変だけど出来上がった時の感動はすごいんだろうなぁ~☆

サッカーの子供達、独特な・・・(*≧m≦*)ププッ
分かる!分かる~~!!
今週末、子供達せっまい我が家でお泊まりだったので(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン共感しちゃった~☆
でも『すっごく楽しかった~♪』って言ってくれた子供達に、こっちのほうが嬉しくなっちゃった。男の子ってかわいいね☆
*ikuko* |  2007.01.29(月) 08:43 | URL | 【編集】

●マユちゃぁ~~ん♪

おはよぉ☆
スノーボールも続けてるんだね。。
キルト、、ほんとあれこれ放ったらかしのまま今年もやってきてるみぃだよ。。。
(´Д`ヽ)トホホ
ヨーヨーキルト、、窓に飾られるとステキだよねぇ。
密かに出来上がるのを楽しみにしてるんだよ♪
p|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!
(*≧m≦*)ププッ  プレッシャーになるかなぁ??

車の方はどぉ?
結構乗ってるのかな?
みぃは週1ぐらい。ε=(>ε<) プッー!
週1の買い物だけで基本的には運転は苦手。。
アルファードだし大きいからあんまり乗りたくもないの。
狭い道でも相手が早めに止まってくれたり。。
(〃´o`)=3 フゥ  って感じで。。

マユちゃんは小学の準備だね。
こっちは幼稚園の準備だよぉ☆
制服はおじょぉのお古だけど、道具などは注文しないとだめだよ!
2月には用品販売が。。
(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪

春はもうすぐだね。
みぃ |  2007.01.29(月) 08:53 | URL | 【編集】

(≧m≦)ぷっ! 分かるでしょ~?
なんだろね。。。あの独特の素敵なかほり・笑
家中砂だらけだし(^▽^;)
サッカーやってる子は全国共通なんだろね・爆
うん♪男の子ってホントにいくつになっても可愛い(*ノノ)

ヨーヨー・・・なんかすっごいチマチマやってるよ~。
合間みて1個作って、また合間みて・・・の繰り返し。
テーブルの上においてあるから
いつでもできるようにしたよ♪
じゃなきゃ永遠に完成しないかも・・・笑


マユ→ikukoちゃん |  2007.01.29(月) 23:46 | URL | 【編集】

(*^▽^*)ノハイヨ♪
スノーボールも頑張ってるよ~♪
でもこちらもまたチマチマと・・・笑
まだ大きさを決めてないのーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そのうち「カバー」とかになってるかもしれないよ~笑

ヨーヨーはひとつがすぐに出来上がるから
嬉しくて(*´σー`)エヘヘ
カーテンにできるように頑張るっちゅ!はいっ!

車、懲りずに乗ってるよーーー(*ノ∇)ゝ
でも夜の運転は極力さけてまーす・笑
毎日仕事帰りにヒデサン乗せてドライブしているの。
早く慣れなくちゃだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おみぃのとこも控えているんだね~~♪
早いものだね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
我が家は長男も次男もなのよん。
2人重なっちゃって、頭の中グリグリになってます(^▽^;)

マユ→みぃちゃん |  2007.01.29(月) 23:52 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
