05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.27 (Sat)

楽しかった~ 

200701271337000.jpg
またまたちょこっと増殖・笑
(代わり映えのない画像ですみません(^-^;)

下に敷いてあるのは
昨年からチマチマ作っているスノーボール。
今年も小さなブロックを作り始めました。
(あとで昨年の続きにつなげます♪)

今日はお昼過ぎまでお仕事。
午後は家事とチクチクをやって
そのあと友達のおうちに遊びに行ってきました*^^*
お菓子をボリボリ食べながら
5時間もおしゃべり・笑
久々にお腹がよじれるくらい笑ってきました~。
笑い疲れました(笑)
たくさん笑った日は気分がとってもいいですね♪
ちょっと悩んでいたこととかあっても
笑うことで解消されちゃいます(感謝♪)

【More・・・】


コドモ部屋の模様替えは
明日またゴミをまとめて
作る机や棚の大きさなどを測る予定です♪

子供達の入学準備もそろそろ考えなくちゃ(^-^;
長男は指定日に学ランなどの採寸をするだけなのですが
次男・・・ランドセルやら文房具やら、まだ全然です・笑

ランドセルですが
本人は「キャメル」色が欲しいみたいなの。
キャメル以外では「ボルドーグリーン」か「ブラウン」だそうです。
(昨年はピンクって言ってたから、かなり成長・笑)

いざ買うときになって、次男が何色を選ぶのか
とっても楽しみです・・・(*^m^*)
(来月の連休を使ってイロイロ購入予定にしました)


EDIT  |  22:18 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
