09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.25 (Thu)

コドモ部屋改造(?)計画・笑 

200701252218000.jpg
ほんのりと(笑)増えてます


夫のお気に入り*^m^*ムフゥ~

コドモ部屋改造計画(笑)頭の中で進行中です。
夫・久々のDIY計画に熱くなっているご様子です。

長男の大きな学習机を撤去することにしました。
(別宅に運んじゃいます(^^;))
空いたスペースと片付けをしたスペースに
2人分の机を作る予定です。
今まではパイン材をフル活用してきたのですが
今回は比較的安価なSPF材を上手に使ってみたいと思っています^^
(少しずつブログにアップしていきますね♪)

ひとつ考え出すとキリがなくなるというか。。。
あれもこれも手を加えたくなるんですよね・笑
リビングにはこんなのが欲しいね~とか
こんな感じの作ってみようか?とか・・・笑

小さな家ですので
できるだけ広く効率よく部屋を使いたいと思っているのに
今のままでは、ますます荷物を増やしそうな予感です(^-^;
セーブしなくちゃ・・・_(^^;)ゞ
EDIT  |  22:48 |  木工*  | CM(3) | Top↑

Comment

マユちゃんもいよいよ本格的に模様替えだね♪
ウチはなんとか子供部屋は終わったよ~!
(↑ 見えるところだけ・笑)
すごく疲れるけど、新しくすると楽しいよね!
頑張ってね~~~
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
プチ |  2007.01.27(土) 18:33 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.27(土) 18:37 |  | 【編集】

プチちゃ~ん♪
模様替え、お疲れ様~~~
とっても素敵な完成したね~~(>▽<)

うちも入学に間に合うように(笑)亀ペースで頑張るよ♪

鍵コメも読みました~。お返事さんきゅうね^^


マユ→プチちゃん |  2007.01.27(土) 22:22 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
