05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.21 (Sun)

30's & 復刻コットンのヨーヨーキルト 

今日は暖かい一日でした。

長男をに送ったあと
朝からコドモ部屋の模様替えを。。。
二段ベッドの下にはおもちゃを山積みにしていたのですが
そこに次男のベッドを作りました。
次男大喜び♪
自分の場所って嬉しいものですよね^^
今日から一人で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯なのです。


ちょこちょこと作りはじめました=*^-^*=
ほんの数十分だけど
ようやく針を持つ時間が取れて
幸せを噛み締めました~。
指の動きも先日までに比べたらよくなってきたので
(慣れただけですが・笑)
気持ちもだいぶ上向きに♪

今年もチクチク始動^^(♪)
作りたいもの・たくさんあるの。

200701212150000.jpg
こちらは・・・
大好きなお友達のIKUKOちゃんから頂いたプレゼント*
素敵でしょ?(*^^*)
200701212149000.jpg
私をイメージして作ってくださったんだって。。。
あったかいメッセージとお気持ちがとてもとても嬉しくて
頂いたときに涙した私ですm(u_u*)m

EDIT  |  22:17 |  ヨーヨーキルト  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃ~~ん♪
お久しぶりです(*⌒ー⌒)
きゃ~~恥かしいやら、嬉しいやら(///////▽////////* )

とっても素敵にUPしてくれてありがとう♪♪♪
マユちゃんの優しい気持ちをイメージしたんです(*⌒ー⌒)
ヨーヨーキルト私も増殖中です(*≧m≦*)
USAコットンかわいいよね♪優しい色合いが大好き♪

今こっちは寒くって外のサッカー出来ないのよ~。フェルトでサッカーボールを2つ作ったら大喜びでした♪
*ikuko* |  2007.01.26(金) 09:53 | URL | 【編集】

(>▽<)きゃーikukoちゃん♪
お久しぶりです*
ラッピングもとっても可愛かったので
しばらくそのまんま飾っていたんだよ♪
今はリビングの真ん中に飾らせていただいてます(*^^*)
本当に可愛くて優しくて、見るたびにikukoちゃんを思っているよ♪

外寒いよね~~;;
カラダ動かしたいだろうね~・笑

P・S
昨年頼まれていた例のモノ、
長らくお待たせしていてごめんねっ。
待っててね~~=*^-^*=
マユ→*ikuko*ちゃん |  2007.01.26(金) 19:44 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
