07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.18 (Thu)

夫婦でランチ 

久しぶりに・・・
夫と2人でお気に入りのお店でランチをしてきました。




すっごくおいしいの=*^-^*=
oeuf-*のメンバーともランチを堪能(笑)したことのあるお店です♪
(また行こうね~~*)

200701172233000.jpg
お店も可愛いし・・・
200701182133000.jpg
窓の外は「港」結構いい雰囲気♪


【More・・・】

200701182122000.jpg
そして・・・今日はコンタクトデビューをしました♪
夕方夫が眼科までコンタクトを買いに行くというので
くっついていったの・笑
勢いで私もソフトレンズ作っちゃいました。
眼鏡なしでこんなに見えるなんて・・・ヽ(*'0'*)ツ
小学校卒業以来です・笑
視力・・・0.02なのヾ(´▽`;)ゝ
運転時の視野も広がっていい感じです♪
EDIT  |  22:13 |  オデカケ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
