09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.17 (Wed)

白鳥♪ 


近くの白鳥飛来地まで^^
昨日の朝、次男と幼稚園に向かっていたら
白鳥が空を飛んでいったの。
次男大喜び☆

そういえば・・・いつもお兄ちゃんのお付き合いばかりで
次男メインの時間って取ってあげてなかったなぁって思って。
今日親子3人でちょこっとお出かけしてきました♪
(長男はまだ学校^^)

ココの沼、比較的海が近いからかな。
"白鳥"より"鴨"より『かもめ』が多いんです(;´▽`A``
水面いっぱいに「かもめ」ってカンジで。

白鳥を突っつくかもめ。
餌を強奪するかもめ。
次男に襲い掛かるかもめ。

怖かったーーーー;;

次男も「かもねサン怖かったねーー」って。
ん?・・・かも・・・???・・・(≧m≦)ま、いいかぁ・・・笑

P1020170.jpg
まだ白い鳥になっていない幼鳥*^-^*
食パンを差し出したら寄ってきてパクッと食べてくれました。
可愛かったよ♪

EDIT  |  23:03 |  オデカケ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
