05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.15 (Mon)

検査・お散歩・・・ 

今日は新年初の大学病院でした。
お正月明けからなのか、
予約の専門外来は激混みだったよォ。
帰りの会計も200人待ち・・・汗
びっくりしちゃいました・笑
今日の結果は追記に書くとして・・・^^
病院帰りに仙台散策をしてきました。

建物が気になって近づいたスイーツshop

200701152228000.jpg
可愛い♪・・・ケド
どきどきして中に入れなかったです(;´▽`A``

このあと、雑貨やさんをフラフラ。
ウインドーショッピングを楽しんできました♪
今日の収穫(笑)はアエルにある*カリス成城*でのお買い物。
たまにいくお店です^^



【More・・・】

で。
検査結果は相変わらず・・・という感じで(^^;)
でも最悪の状態に移行したりはないのでホッかな♪
歩行もだいぶさまになってきて
調子のいい時は病気になる前とほとんど変わらないんですよ=*^-^*=
運動機能の制限はこのままですが
おかげさまでよい方向に向かっています♪

ただ、昨年夏くらいから
右薬指の病変が苦しい感じになってきたので
よーーく診てもらってきました^^
この場所にあるものは指全体の病変なので
結構大きいみたいではあるようなのです^^;
(意識しないと曲げられないし力が入りにくいので
雑巾絞りとかできなくなってきたんです(^^;))
そしたら病変が右小指にもできちゃったことがわかって。。。Σ(゜◇゜;)
でも全然びっくりはしてないです・笑
そういう病気なので「ふーん」って感じでした(≧m≦)
昨年秋からオペをする方向で話してきたのですが
かなり厄介なオペになりそうってことでした。
再発率も高いようなのでオペを受けても機能的なものは変わりないってことで☆
変わりないならわざわざ痛い思いをする必要もないような・・・笑
だからまたしばらくはオペなしで共存です♪
右指だから、できれば受けたくないんだよね♪

話は変わって・・・
昨日はとあるリーグの開幕でサッカー場にいました。
(マスコミ関係にウチの理事長が出まくってました・笑)

5d63fa4411.jpg
長男が前座試合に出場したので応援もしたよ。
雪の舞う寒い試合観戦でしたが
久々で楽しかった~~*(いい試合展開で勝利☆だったし^^)

P1020160.jpg
この子は長男のクラブチームに所属している地元の高校生です。
明日某Jチームと本契約をします♪(^-^)//""ぱちぱち

U-18代表でもあるので
今後の活躍をみんなで応援しています♪
昨日はうちのチーム所属としては最後の試合だったので
ファンの子とかたくさん来てました。さすがです。

P10201681.jpg
この方もJリーガーで長男の先輩です。
たまに練習に遊びにきてくれるとても頼もしい先輩です。
(某ゲームソフトにも登録されてる選手なので長男大喜び・笑)
試合観戦の合間に次男と遊んでくださって
写真も撮らせてくださいました。
(人-)謝謝(-人)謝謝

帰りに友達のおうちにみんなで集合して
わいわい遊んできました♪
スポーツとしてのも好きだけれど
を通してのつながりは
もっともっと大好きです♪

明日は数日ぶりにお仕事です。
長男の下○Pから週末のあれこれに今日の検査で
かれこれ5日もお休みしていました(;´▽`A``
頑張らなくちゃ(`・ω・´)o

おやすみなさい♪
EDIT  |  23:19 |  オデカケ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
