07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.12 (Fri)

模様替え初日 

P1020040.jpg
はなちゃん・・・なんでもよく食べちゃいます(;´▽`A``

午前中は長男の病院へ。
軽く胃炎を起こしているようなのですが
学校ももOKもらってきました~ホッ。

午後から部屋の模様替えをはじめました♪
次男の一年生グッズのスペースを作るためです。
長男にも中学からはちゃんと勉強してもらいたいので・笑
そのためにもね^^

まず初日は寝室兼作業部屋から。
(アトリエとかって自分で言うのがおこがましい位の部屋なので(笑)
我が家では作業部屋と呼びます・笑)
出るわ出るわ。。。ごみの山;;;
「必要」だと思って取っておいたものでも
少し時間が経つと違うんですね(^^;)
まだまだ氷山の一角(笑)なので
しばらくは整理整頓の日々になりそうです・笑

実は、昨年から
今春お引越しの予定を立てていたんです。
だからもうこの部屋の模様替えはしないんだな~って思っていたの。

【More・・・】

「&home」などの雑誌を読みあさって勉強していたし
他にもいろいろと・・・疲れました・笑

それからまたいろいろあって
ひとまず・・・場所は決まっているのですが
やめちゃいました~~。
(市内ですが学区外なの~)

場所はあるのだから
もったいないような・・・
でもやっぱり納得できないなら
今じゃないんじゃないかって
天秤にかけて悩んで悩んで・・・

イロイロと条件もあって考えて悩んで
やっぱり夫婦の結論は
「今ではないんじゃないかなぁ」ってことで^^
夫はちょっとだけ残念がってたけどね。

なんというか・・・もっといいタイミングが
またくるんじゃないかなぁって♪

家業を継ぐ予定の我が家なので
イロイロとあるのです・・・(*^^*ゞ

住むのは私達4人だけれど
自分達の考えだけでお城は建てられないって感じかな・笑
友達や親戚が新しいおうちを建てるたびに
ちょっとうらやましかったりします^^

やっぱり何よりも家族のスタイルを大切にしたいよね~~♪

なんかいろいろ悩み事がてんこ盛り過ぎて
疲れてヘトヘトになってしまったけど(泣いたし・笑)
今は今やるべきこととかしっかりやろう♪って思ってます。

すごくスッキリしています=*^-^*=

またいつかよい時期がくることを祈って♪
(私達が住みたいおうちのためにも・笑)

狭い我が家での生活はまだ続きそうですが
家族4人でぬくぬくと暮らす小さい家も
捨てたもんじゃないんですよね(*^^*)

小さくてもこの部屋が好きなので^^
春までにまた住み心地よく変えていきたいと思ってます*

明日も早起きなので(また笑)
そろそろ寝ます~~

スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは~*

マユちゃん~~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
モコのことで、わざわざ貴重な情報を びゅんと速攻でありがとうございました!!
今かかっている動物病院 休診が多いので、他にも兎の病院を探さなきゃって思っていたの。
本当にいいタイミングで♪ とっても ありがたかったです♪
老兎なので、今後お世話になるかもしれないので、ありがたく手帳に情報を書いておこうと思います♪

モコも、ちょっとずつだけど回復してくれて(〒_〒)
さっきも、台所で夕飯準備中、床にポロッと落ちたキャベツを一目散にくわえて走り去りました!!

はなちゃん、プリチ~ですね(*/∇\*)キャ
まだまだ小さなままで、おめめが大きいね♪
あ、遅くなって申し訳無いんですけど、、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
まき |  2007.01.15(月) 17:57 | URL | 【編集】

まきちゃーん♪
モコちゃんどう~?心配しています。
こむぎの時に、まきちゃんには励ましてもらったり
助けてもらったから
今度はモコちゃんのお役に立てれるといいなぁって思っていたの。
便利な病院もあるんだよね♪我が家もメモってあります♪
モコちゃんが元気に過ごしてくれれば
嬉しいよ~(走り去ったのね♪よかったーーー!)

はなちゃん、かなりおっきくなったのーーー
大型種と知ってお迎えしたものの
子猫のくせにホントに大型で驚愕だし・爆
食欲もすごすぎて、ご飯が足りないくらい(;´▽`A``

こちらこそ今年もよろしくねーーー
今年は車でみんなのお宅に訪問しちゃいます(≧m≦)
(辿り着くかなぁ~)


マユ→まきちゃん |  2007.01.15(月) 23:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
