07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.08 (Mon)

いよいよ新学期** 


遠征合宿を覗きに(笑)Jヴィレッジへ行ってきました。
朝7時前に出発☆
友達二人の家に寄ってみんなを乗せて行きました。
(運転は夫です・笑 ご心配なく・・・(* ̄m ̄))

昨日の天気は暴風・・・;;
それでも子供達は元気いっぱいにプレーをしてました♪
(大人でも立っているのが大変だったです(;´▽`A``)

P10200831.jpg
赤いのが長男です。
今はまだU-12(小学生)なのに、うちのチームだけ
いっちょまえにU-14(中学生)の部に参加しててびっくりでした。
体の差が大きいので大変だけど
でもほとんどが勝ち試合だったみたいで
成長したな♪と感じてきました=*^-^*=

200701071448000.jpg
道の駅「ならは」でお食事・・・
Jヴィレに行くと必ず寄る場所です。
とてもおいしいんだよ~。おススメ。

母達はデザートの「ゆずソフトクリーム」にご満悦♪
これまたおいしい~~
帰り道はあちこち寄り道をして
旅行気分・・・笑
みんなでよい思い出ができてすごくいい一日でした。

今日、子供達は遠征から戻ってきました。
帰りに友達親子と夕飯を食べて帰宅。
大急ぎで新学期の準備をしました。
今年初のチクチクは雑巾縫いでした・笑
(ホントは長男が作るはずだったけど時間がなくてちゃちゃっと。。。(^。^;))

【More・・・】

明日から三学期です。
卒業に向けて最後の学期だよ。
冬休み中は「卒業文集」の下書きをしたり・・・

文集といえば・・・読んでひっくり返りそうになりました。
修学旅行について書いてました。

原稿用紙を埋めるために
縦一行に長~~~~い・・・
「特大白虎刀」を書きやがってました( -_-)
「実は・・・枕投げやっちゃいました~」と白状もしていました・爆

他の箇所も・・・福島弁をたくさん書いて
(以前住んでいたので得意といえば得意・笑)
すべてに「(福島弁)」「(さらに福島弁)」などと・・・
最後の一行『以上、福島弁でお届けしました~』って何なのーー。

原稿用紙を必死に埋め尽くすための
「技術(本人談・笑)」を使用・爆
絶対書き直しをさせられるヤバイ内容です・笑

じわじわと"卒業"を実感しています。
なんだか私の方がとても寂しい気持ちです。
残り少ない小学校生活を
楽しく笑顔で過ごしてもらいたいものです♪
(心配しなくても毎日お花畑をスキップしている状態ですが・笑)

※次男は11日から三学期です(*^^*)
 次男も卒園なんだよね~・・・寂しいなぁ。
EDIT  |  23:58 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん~~!
今年もよろしくね~~~(≧∇≦)
新学期始まったね!お仕事も大変そうだけど、時間があったら今年も遊ぼうね~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

福島の磐梯熱海にある【華の湯】へ2泊してきました!
去年も泊まったんだけど、今回は泊まった日の夜から悪天候になっちゃって、せっかく楽しみにしていた露天風呂もあまり入れませんでした(ノ_-)クスン
吹雪の中ちょっと露天風呂入ったけど風がすごくて息が出来ないくらいだったよ~。。。゛(ノ><)ノ

いよいよ最後の学期。。卒業&卒園でママも忙しいね。
4月から小学生かと思うと、何だか頼りないわぁ(-。-)ボソッ

運転、気をつけてね~~d(⌒o⌒)b♪
ようこ |  2007.01.09(火) 11:46 | URL | 【編集】

こちらこそ今年もよろしくね~
今年もいっぱい遊ぼうね(*^m^*)

華の湯いいよね~
あの日の天気すごかったよね@@
お疲れ様~~
温泉に行きたいな~~・・・おいしいの食べたい~♪

いよいよ②クンも小学生だね~~♪♪
うちも頼りないんだよね・・・(≧m≦)
(2人。。。お互い様だよね・笑)
合間みてまたみんなで集まろうね☆
マユ→ようこちゃん |  2007.01.11(木) 22:23 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
