07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.06 (Sat)

あけましておめでとうございます 

年始の挨拶・・・遅れ気味ですが(^-^;
。。。あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦から3日まで、はなちゃん(ニャンコ)も連れて
帰省をしてきました。
実家での一家団欒・・・幸せでした~=*^-^*=
いきなり元旦から飲みにも行ってきました・笑
久々にリフレッシュできました~♪

【More・・・】

3日に帰宅してすぐに今度は同級生達の飲み会に誘われたので
顔だけ出してきました^^(夫は参加☆)
携帯メールのやり取りはしていてもなかなか会えないから
数年ぶりに顔が見れてまたまた幸せな私でした^^

そうそう・・・年末に古いPCが壊れて住所録も見れなくなって(涙)
今年の年賀状は届いた方にお返しをしている我が家です。
その作業を夜中までやってたよ(><;)
(夫は酔っ払ってた。。。)

4日は長男の初蹴り
久々にグランドへ。。。
午後からは友達の家に行って数人でおしゃべりをして過ごしました。
5日も友達とおしゃべりをして(話すこと多すぎ・・・笑)

6日。。。本日から仕事がはじまりました。
久々の職場では、美男美女なご夫婦がお買い物をしてくださって。

帰りがけに「まゆちゃん?○○中でしょ?」って声かけられたの。
ものすごくビックリ・・・笑
中学の時の先輩でしたっっ。(福島時代のね*)
そして。。。「ヤバイ」とも思いました。。。(だって長靴・爆)

イケメンでモテモテな方だったのですが
今でもめちゃくちゃかっこよかったです・・・笑
(34年生きてきて一番かっこいいと思う方なのよ~)

よりによって長靴で仕事をしている私に
「まゆちゃん変わってないなーー」って
どう受けたらいいのかわからない言葉を言われて(爆)
「変わりましたよーーー(///ω///)」とムキになって
なぜか照れまくる私(おいおいッ)
長靴捨てて逃げたくなりましたーーー。
私も女なんだなぁと(爆笑)思ったよ(* ̄m ̄)

と。。。新年こんな具合に過ごしてます・笑

夫の体調もだいぶよくなったみたいで^^
なんだか気持ちがすっきりしてきました。
家族の体調不良や
ここには書けないけれどいろいろな悩みも重なっていたことで
毎日のように泣いていた昨年から
今年は気持ちをリセットしてスタートを切りたいなと思っています。

昨年後半から自分の心が悪循環になった原因が
なんとなくわかったんです・・・
生活リズムの変化についていくのが精一杯で
本当に時間がなくて・・・

大切な人や友達との時間を
ほとんど取れなかったんですよね。。。
いつもひとつの場所でひとつのことばかりに目がいってて
最初のうちは一生懸命だったり緊張していたりで
さほど気にならなかったのですが
後半になってきて、
寂しさや不安でいっぱいになったりもしていました。

悩みは大きいものだけど、少しでも心が満ち足りていたら
もう少しゆったりと過ごせたような気がします=*^-^*=
反省もしつつ、
今年はよりよい年になりますように♪
皆様にとっても素敵な一年になりますように♪

--------------------------------------------------------

長男が遠征合宿に行っているので
明日はほかのご家族もみんなで
見学に行って来ますヾ(=^▽^=)ノ(また早起き(^^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:03 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

お顔出したねぇ☆(笑)
乙女心もチィと残ってて羨ましいなぁ・・・(笑)
あのロングブーツでお会いされたのねぇ!!
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

パソ壊れちゃって大変そうな年賀作りだったんだね。
そろそろ届くかなぁ?
(*^m^*)むふっ
楽しみに待ってるネェ。

我家の、、今年も旦那さん、、がんばってました(他人事)
おじょぉのつぶされた格好、、身体が硬いもので手足があっちこっちに広げるの大変でした(爆)
のだめ風に録画してるの見てさせました(笑)

窓の外もかなり都会に!!
アレは確か東京の風景かな?
知る人ぞ見ると、、窓の外が違うと気づくはず。。ぷっ。。
爆笑してくれてよかったぁ♪

みぃの母なんてあの倒れてるのがおじょぉかな??
(●`ε´●)ぶー 孫の姿に気づけよぉ。。ぷっ。。

いっぱい考えてた1年だったんだネェ。
いつもの持ち前の明るさで前向きにねぇ♪
p|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!

  オマエも!!って聞こえそう?? (-ι- ) クックック

応援してるからねぇ♪
(*^m^*)むふっ
みぃ |  2007.01.06(土) 23:50 | URL | 【編集】

「ロングブーツ」と、かっこよく呼べるシロモノならいいんだけど・・・笑
ホントに「ながぐつーー」ってやつなのよ・・・ププッ。
先輩は全然変わってなくてかっこいいままだったのに
ワタクシ・・・んもぉぉぉぉぉーーー(≧∇≦)ブハハハ

年賀状、すごいよねー。
うちなんてホントシンプルでお恥ずかしい限りだよ~
そろそろ皆様のお宅に届く頃かと・・・(*^.^*)エヘッ

そだね~
昨年は浮き沈みが激しかったかも。。。
新年早々いいことがたくさんあるから(いい風に受け止められるようになったというか・・・^^)
今年は充実した一年になるといいなぁ・・・(切実~)

いつもありがとねーーー
頑張るよ♪(みぃちゃんもね*^m^*)
マユ→みぃちゃん |  2007.01.08(月) 23:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
