07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

ありがと~ 

あと30分ほどで2006年もおしまい・・・

今年も大変お世話になりました。
仲良くしてくださってありがとう(*^^*)

年末商戦、やっと終わりました。
すごい人人人でした~。

帰宅して少しだけ家事をやりながら
高校サッカーをテレビ観戦・・・
二年連続で夫の母校が県代表になったのです。
(しかもサッカー部だったので喜んでます・・・^^)

その後おいしいご飯を囲みながら
家族で「今年もお疲れ様」をしました。。。
(我が家はお正月より大晦日がご馳走です・笑)

年賀状は完成していないのですが
今日はもう寝ようかなと思います・・・^^
年越しは無理かな・・・笑
眠い~~

皆様もどうぞお体に気をつけて
よいお年をお迎えくださいね~*^-^*

明日から3日ほど留守になるかと思います。
リフレッシュしてきます~

それでは♪

EDIT  |  23:43 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
