05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.30 (Sat)

(〒_〒)ウウウ やっちゃいました。。。 

久々の更新です。
今年も残すところあと2日なんですね。
1年で一番忙しいのが年末。。。な仕事をしているので
大晦日まで頑張ります(`・ω・´)o
(毎朝夫を3時に職場に送って、6時半に子連れで出勤中です。。。)

ところで・・・
早速”物損事故”を起こしてしまいました(T_T)
かなりショックです;;
けが人が出なかったのが不幸中の幸いだったなぁと思います。
本当によかったぁ。。。

路駐車両(おっきな車;;ついてない。。。)のかげから右折しようとして
ゆっくりと走ってきた車にぶつけてしまったんです( p_q)

アクセルを踏んでいなかったので
(クリープ現象というやつでジワジワと動いてました)
大きな事故にはならずに済みました。
すぐにブレーキを踏めば防げたのに
動揺してしまったのか、足が動かなかったよ。。。

私の不注意なので、相手の方に大変申し訳ないです<(_ _)>
年末の忙しい時期にご迷惑をおかけしてしまいました。

今回の事故自体での車両の傷は
互いに大きなものではなかった・・・はずなのですが
我が家の車。。。以前夫が自爆をしていて
(大きな石?に突撃したみたいで)
修理してなかったんです。ヾ(`◇´)ノ彡

なので、その箇所をコツンとかすった程度だったのに
・・・フォグランプがズコッと落ちました( ̄□||||!!

もうもうもうもうーーービックリ!
相手の方もビックリ・・・;;
だってホント。。。そんな衝撃は互いに感じなかったので;;
「(゜∇゜ ;)エッ!?」「。。゛(ノ><)ノ ヒィ 」って感じでした。

帰宅してから相手の方にお電話を差し上げたところ
「わざわざごめんなさいね。ご連絡ありがとう」
と優しくおっしゃってくださったんです。
私が悪いのに・・・お叱りをうけて当然なのに。
(π0π) ウルルルル

書くかどうかためらったけど
今後気をつけるために書きましたぁ。。。

ホントショックですが
夫曰く「俺が初心の頃はいろいろあったよ」とか
「俺が事故らない方がおかしいくらいだよ
(ベテランの方が返って危ないことしているって意味らしく。。。)」とかね。
「これから気をつければいいんだよ」とか。。。

怒られるどころか、なんか励ましてくれたりして
涙出そうでした(゜ーÅ)

相手方ご夫婦といい、夫といい。。。
すぐに連絡をしたウチの保険屋さんといい。。。
皆さんに優しくしていただいた私。。。

あーーーーー。。。申し訳ない。。。不甲斐ない;;

しばらく運転は控えたいくらいだけど
やっぱり夫の送迎をしなければです。
夫、実は二ヶ月ほど前から体調が悪いんです。。。
発熱でつらそうだし。
それで急遽免許取得だったのでした(^^;

ひとまず明日(今日ですね)はしません・・・というか
怖くてできませんです;;

※コメントレスあとで書きますね。ありがとです~。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:40 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

年末のご挨拶に伺ったのだけど、Σ(・ω・ノ)ノ!
無事でなによりだったね、怖かったでしょう?

そりゃぁもちろん、無事故が一番なのだろうけど、
なんらかの形でオノレの限界を知る事で(爆)
ハンドルを握る手が、しっかりして来るんだよー。

慰めで言ってるんじゃないのよ、
誰もが心当たりがあるから、こんな事言うのよ(*≧m≦*)
みんなにこそっと聞いてごらん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あたしの初事故の話?
もちろん詳しく聞かせてあげるから、おいでー。

些細な事故でも、やっぱり気持ちは動揺するよね。
この出来事を、えいっと乗り越えられますように。。。
ガンバレー!初心者マーク♪
まさかど真ん中に貼ってないでしょうねー? (*^m^)o==3
きりん |  2006.12.30(土) 22:49 | URL | 【編集】

おろろーーーーん(TT▽TT)
ありがとねーーーー笑ってくれて・笑
でもマジでびっくりだったし怖かったし猛烈に反省したし。。。
とにかくお相手様に申し訳がなくってさ。
お詫びに伺って、あとは保険屋さんが動いてくださったから
なんとなく少しホッとしているとこだよーー

オノレの限界(笑)。。。
私の限界はミジンコみたいにちっちゃいと思いますが(爆)
教訓は生かしますよ~
そしてやっぱり泉に行きたい♪←懲りてない?

今年は何が何でも行きますから♪
遊んでやってねーーー
そして事故話・・・聞かせておくれ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


マユ→きりんちゃん |  2007.01.06(土) 22:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
