09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.17 (Sun)

免許♪ 

またまたご無沙汰です(^^;)

14日木曜日に緊張の(笑)卒検を受けて
翌日免許センターで学科を受けて99点☆
免許証を交付してもらいました♪

自動車学校の入校は11月15日でしたので
ちょうど一ヶ月で免許がとれたよ~
嬉しいです(o^∇^o)ノ
もう勉強しなくて済むかと思うとスッキリです・笑

教習中、たくさんの先生にお世話になって
随分と笑われ続けネタとなり
卒検前日の「みきわめ」では
方向音痴のおかげで道を間違え
情けなくなって号泣・・・←今思うとおかしい・・・笑

仮免・みきわめ・卒検を合格するたびに
周囲の反応は
「助手席の先生寝てたでしょ?」
「ご愁傷様です」←(" ̄д ̄)けっ!

そんな私を卒業させてくださった先生方の勇気に
感謝です・・・(≧▽≦)ブハハハ

免許センターの帰り道から早速運転してます*^m^*
今朝は夫を職場まで送ってきたので
車借りちゃいました♪
ふふふ・・・・ふふふ・・・


【More・・・】

昨夜は次男の幼稚園で年長さんだけのクリスマス会
子ども達の聖誕劇がありました=*^-^*=
(イエス様系の園なのです)
次男はお星様役でした☆

みんな大きくなったな~~・・・とか考えてたら
ちょっとだけウルウルしちゃいました。

帰宅して夫が撮影したビデオを観たのですが
夫。。。
お生まれになって籠の中で寝ている
イエス様(リアルな人形)が気に入ったのか
要所要所で人形のアップが・・・(゜∇゜ ;)

幕が閉じる時にも、わが子ではなくて
イエス様人形のドアップで
我が家のビデオ撮影も終わってました・・・( -_-)

まもなく冬休み・・・
三学期は長男卒業・次男卒園。。。なの~。
入学も重なっているので
春先までどんなに忙しくなるのでしょうか・・・笑

仕事の方は、今日のお休みを最後に(長男の用事で休みました)
大晦日まで働き続けます~~(;´▽`A``
(年越しの準備・・・何一つしてません・笑)

EDIT  |  09:12 |  ドール  | CM(12) | Top↑

Comment

~~-v(* ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

念願の免許証を交付されたんだねぇ☆
運転がとってもたのしい時期かな?
送り迎え、、ご苦労様です!!

そっか、、卒業、卒園なんだったよね。
中学と小学校かぁ。。
あっという間の6年間だったかな?
おじょぉもそのうち卒業もくるんだね。
今はまだ想像も付かないよ。。

これからまたまたお仕事の方も忙しくなるね。
風邪ひかないようにp|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!
(*^m^*)むふっ
姿が見れてホッとしたよぉ♪
みぃ |  2006.12.18(月) 00:07 | URL | 【編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! マユちゃん、すごいすごい!
免許取得オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
一ヶ月でとっちゃうなんて、実はすごい運転センスを持っていたのかも♪
私も、見極めのときにへまして泣いたないた~(^▽^;)
マユちゃんの記事見てて思い出してました。でも通うの楽しかったけど♪
そっかぁ~市場近くにいたら、マユちゃんの運転姿見れるのね♪
今度の釣りは、塩釜港フキンに決定♪
まき |  2006.12.18(月) 11:31 | URL | 【編集】

免許、オメデトウデス!
早速運転してるあたり、度胸の据わりっぷりが伺えます(笑)
私なんて、卒検1回オチテマス(爆)

次男君、お星様役だったんですね。私もやりました。
年長さんの時は、天使に昇格≧∇≦ブハハハハ
リアルな人形、気になります(* ̄m ̄)プッ

忙しい季節でしょうが、くれぐれも身体にも気をつけてくださいねぇ♪
けい@仙台 |  2006.12.18(月) 15:16 | URL | 【編集】

免許習得やったね~~あたしも36でおめでとう!!

私も36歳でとったのよ~
でも1ッ月じゃ取れなかったよ
でも筆記試験は1回でパスよえっへん!!

頑張ってとったのに、ペーパードライバーよ
燦燦と輝くゴールド免許うひゃひゃ
このまま死ぬまでゴールドよキット、、、

いつかマユちゃんのところに車ぶっ飛ばして飛んでいきたいもんだわあ
そうだ、、マユちゃん東京にくる?

来年の、キルトショーにうちの布チェリーベアーさんに委託することに決まったよ~~可愛いセットたくさん作らなきゃア
マユちゃんおいでおいで~~~
ホテルはうちよ~~

これから忙しくなるね、、身体に気をつけるのよ~
やよい |  2006.12.18(月) 23:24 | URL | 【編集】

ご無沙汰ばかりですまんです~~(T▽T)

ふふふ。。。運転楽しい時期です・笑
毎日どこかに出没中♪
今日は長男とデートしてきたよーーー☆

そうなのそうなの~卒園・卒業なのだ。
6年間ってあっという間ダヨー
自分が子どもの頃の6年間はすっごく長かったのにな~

いよいよ中学生のハハになってしまうワケです。
しっかりしなくちゃね・・・笑

毎年恒例の・・・年末大忙し(笑)の時期が
やってきました。
カラダもクタクタだけど、お嫁さんは精神的な方がね~(^^;)
頑張ります~(*^▽^*)ノ

マユ→みぃちゃん |  2006.12.19(火) 22:34 | URL | 【編集】

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まきちゃんご無沙汰です♪♪

センスなんてないないない・・・(≧▽≦)ブハハハ
勢いだけです。。。柱| ̄m ̄)
そのうちみんなのトコに現れるからね・・・むふふ。

つりーーー寒いゾー笑
運転してるとこなんて見たら
恐怖で震え上がるんだよ。きっと・笑
大晦日まで毎日いるから♪
もし見かけたら声かけてね。。。笑
マユ→まきちゃん |  2006.12.19(火) 22:38 | URL | 【編集】

あれから速攻でとっちゃったって感じです。はい笑
なんだかあっという間だったよー
教習所暮らしが終わって寂しい~~

運転技術は全くないし(いいのかいっ)
ドジばっかりやってたし
卒検びっくりしちゃったよ・・・爆
「運」だけでココまできたんだと思います。

昨日泉のゼビオまで旅に出ました・・・(≧▽≦)ブハハハ
我ながらすんごい度胸だと思うよ・笑

年が明けたらデートしようよね~~♪
某Kさんもご一緒に☆
(o ̄ー ̄o) ムフフ
マユ→けいちゃん@仙台 |  2006.12.19(火) 22:42 | URL | 【編集】

やよいちゃんも30代で取得だったのね~(≧▽≦)きゃ~
仲間仲間~~笑

東京だと電車の移動が多いのかな?
田舎はやっぱり車がないと不便なんだよんっっっ;;;
毎日すっ飛んで歩いてて、夫が呆れてるよ・・・(^^;)

布~~~~♪♪♪
最近全然チクチクしていないから寂しかったけど
相変わらず布のチェックはしていたよんっ
でもやよいちゃんからお迎えしたいから
待っているよ~~

チェリーベアさんに委託(>▽<)きゃー
やよいちゃんスゴイスゴイーーー!
たくさんの人が待っているね♪
キルトショー行きたいな~~
ホテル赤ずきんに宿泊予約入れちゃおうかな・笑


マユ→やよいちゃん |  2006.12.19(火) 22:47 | URL | 【編集】

免許GETヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノおめでとう♪
慣れたらっちまで遊びに来てくださいませ♪
皆でお茶しましょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まゆ |  2006.12.26(火) 10:47 | URL | 【編集】

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
ココを読む頃はお正月開けてかなぁ??
毎年恒例の家業で忙しくしてるんだろうネェ。
風邪などひいてなければいいけど・・・

今年もお世話になりました。
来年も変わらず、仲良くしてねぇ☆
(*^m^*)むふっ
 よいお年を・・・
みぃ |  2006.12.28(木) 20:36 | URL | 【編集】

レス遅くなってごめんねっっ
あけましておめでとーーーー♪まゆちゃん♪
今年も仲良くしてね~~ヾ(=^▽^=)ノ
今年は遊べるといいね♪
車の運転頑張って練習しまーーすっ。
お茶とか是非是非誘ってね~~
(JRもあるから・・・笑←逃げ腰・爆)
マユ→まゆちゃん |  2007.01.06(土) 22:07 | URL | 【編集】

みぃちゃんあけましておめでとーーー♪♪
年賀状・・・かなりうけたんですけど(* ̄m ̄)プッ
今年もまた凝った演出だったね~
(我が家からのは・・・PC壊れて遅れました;;すまんっっ)

今年も仲良くしてね♪
そして手作りを思いっきり楽しんでいきましょう☆
よろしくねっ
マユ→みぃちゃん |  2007.01.06(土) 22:09 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
