09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.04 (Mon)

やれやれ。。。ToT 

今朝早く「ヒマだから仕事休んでもいいよ」と連絡が♪
\(*T▽T*)/うれしい~~

お言葉に甘えて・・・
しっかりちゃっかりお休みさせていただきました*

午前中の学科が受けれる~~
大喜びで身支度を整えていたら
学校から電話が。。。
長男・・・何かやっちゃったかな?具合でも悪くしたかな?

と思ったら
「お母さん・・・実はですね、今日はお弁当なんですよ(^^;)」

。。。またやっちゃった・・・(T▽T)アハハ
今年二度目です。(。--)ノ ハーイ

でも、おかしいな~
学年便りはきていないし、
どこにもお弁当の文字がないんだもん。
(前回は私がすっかり忘れてたんだけど・・・笑)

「先週末、口頭で子ども達に伝えたんです(^-^;」と先生。

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・やってくれたのね~。

ってことで、チンチンチ~~ンばかりですが
ちゃちゃっと10分でこしらえました・笑

「(可愛い)バランはやめてね」といつも言われているのですが
仕返しに(笑)忍ばせておきました・・・(≧▽≦)ブハハハ


他にデザートのラフランス。

開けた途端
「なんだこれ~。やられたーーーΣ(・ω・ノ)ノ」だったそうです。

作戦成功・・・柱|-^)v

今日は初路上でした~。2時間乗ってきました♪
全然大丈夫でした・・・(ΦωΦ)
午前中2学科・昼間2時間教習・夜2学科・・・
今日は教習所で暮らしました・爆


EDIT  |  22:16 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
