07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.03 (Sun)

針がもちたい(^^;) 

ようやくpc前に座れたのですが
もう寝なくちゃの時間になっちゃいました(/_;)
ノンビリしたいな~。。。


なかなか進んでいないSNOWBALL。。。
先月の大学受診の待ち時間を使って
ちょこちょこ頑張ったのですが、つないでいません(^^;)
ノンビリと座ってチクチクしたくてたまりません~。

P1010897.jpg
はなちゃんはすくすく育っています♪
食べる量も増えてきて、
なんでも欲しがるので雑食になりかけてます・・・(≧m≦)
甘いものがお好きのようです(^^;)
飼い主に似たのかな。

ずっとおとなしかったはなちゃんなのに
このところイタズラが激化(笑)
子猫らしい・・・笑

・・・動いているものに突進するので
着替え中もあなどれません・・・
昨日は私の足にぶらさがってきました。
)゜0゜( ハナチャンナニスルノー!


【More・・・】

12月に入ってしまいましたね~。
今日は初雪が降りました~。ホントに寒かったです;;
1年って早いなってつくづく感じます。。。
毎年同じこと言ってるのですけど(笑)

今年のお休みは13日水曜日のみです。
あとは子ども達の行事や終業式
1年間楽しみにしていた「キルトウィークとうほく」もありますし・・・♪
。。。いけるかどうかは義母さんのご機嫌次第ってとこですが;;

お休みをいただけるように、
仮免の日以外は私も先月からお休みせず頑張ってます(`・ω・´)o
土曜出勤もあるのでクタクタです。

夫は無休で大晦日まで大変です。。。
朝2時半出勤になるんだよ・・・起こせるかなσ(-_-)

免許のほうは、
仕事から戻ったあとに
家事と夕飯の支度をしてから通っています。
これが結構大変だったりします``r(^^;)
でも子ども達と夫のために
やっぱり免許をとらなくちゃならないので
母は「愛!」で踏ん張ってます・・・(≧▽≦)ブハハハ

長男の送迎が
夫の寝る時間(8時~9時の間(笑))になってしまったのです(;´▽`A``
身体が丈夫ではない夫なので
寝不足にさせられません~。

今のチームでをこれからも続けていくためには
やっぱり母に免許が必要なようです・・・笑
(長男のチームはスポ少ではなくて大人まであるクラブチームなので、
中学は部活ではなくてクラブに所属する予定です)

もちろんそれだけが理由ではないのですが(´・ω・`)ゞ

今は二段階に入って学科を受けてました♪
二段階は学科16時間と教習19時間(ストレートなら)です。

一段階は12時間教習のところ、
3時間オーバーして15時間受けたので
一筋縄ではいかない予感です・・・爆

応急救護は3時間続けて受けました~。
ちょっと間の抜けたことをやって笑われました(T▽T)アハ

それと。。。
シュミレーターを使って急ブレーキやカーブをやったのですが
何度か頭の上に輪っかができてしまいました(^^;)
シュミレーターですが、雪道でのカーブが本当に恐ろしくて;;
ここは寒冷地なのでしっかりやらなくちゃですね。。。
運転ってコワイんだなって実感したよ。

でも、他の教習生の方達も先生達もいい人ばかりなので
毎日楽しく頑張ってます♪

昔は四段階だったみたいですね。
昔で言う三段階修了が今の一段階修了なのかな?
夫の記憶はあやしいけど・・・(笑)

明日からいよいよ路上教習がスタートします。
教習所前の道路が産業用なので、
大きなトラックや車がたくさん行き交う場所です;;
所内コースから出れるかどうかが
まず大きな問題になりそうです・・・笑
(固まりそうです(;´▽`A``)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
