07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.30 (Thu)

仮免^^ 

今日は修検(仮免検定)がありました~。

午前中の技能は緊張で笑い出す始末(;´▽`A``
なんかおかしくなっちゃって
検定の先生もつられて笑ってました・爆

午後の学科は満点で合格しました~☆
満点賞のプレゼントをいただいたよ・・・笑
ってことで、夕方仮免が交付されました。

教習所の先生もびっくり。
友人達もびっくり。
私もびっくり(笑)

いよいよ路上教習がはじまります(^^;)
いいのでしょうか・・・

12月は仕事も忙しくなるので
ココからはノンビリと通いたいと思います。

1月中旬に卒検を受けて、二度くらいは落ちて(笑)
それでも1月中には免許センターにいけるように。。。
が、目標です。あくまでも目標・・・ね・・・笑

そうそう。。。実は三週間ぶりにPC触ってます・笑
いろんなことがあって
しばらく悶々としていたのですが
やっぱり元気な私・笑

遊んだりもしてましたよん♪
友達と映画を観てきたり
実家のある郡山から友達が遊びに来てくれたり^^
楽しいこともたくさんあったよ。

コメントありがとです~☆
あとでレスしますね♪

EDIT  |  19:50 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

祝・仮免ヾ(〃^∇^)ノ♪

この間の参観のときに、長男にあったのよ。
「ママ、車頑張ってる?」って聞いたら、
「チョー勉強してる!夜も寝ないでやってる」って言ってた。
満点は努力の結果だね(⌒^⌒)b 

寒くなってきたから、カゼひかないようにね(*^▽^*)

ほの母♪ |  2006.12.01(金) 21:54 | URL | 【編集】

ぉっっ、、仮免おめでとぉ☆
相棒、、やるなぁ・・・・(笑)

今度はいよいよ路上だねぇ☆
チャリより早くスピード出せるねぇ。ぷっ。。
みぃは路上へ出たとたんにスピード出すのが人とか気になって出せなかったことが最初あったよ。(爆)

引き続き、がんばってねぇ♪
(≧∇≦)ノ▽”フリフリフリフリフリフリ 
みぃ |  2006.12.01(金) 22:08 | URL | 【編集】

お~~っっっ(*^m^*)
そうそう、会ったよぉって言ってた♪
そんな会話をしていたのね・・・笑
その頃検定でテンパっていたのよ・・・σ(^▽^;)

リビングで一緒に勉強してたんだよぉ~~
片方は体積で(笑)片方は標識暗記頑張ってました
(≧▽≦)ブハハハ

すんごい寒くなってきたよね~~;;;
水仕事が堪えますヽ( ´ー)ノ フッ
今年もいらっしゃるのかしら???・・・笑

そうそう。。。聖劇。。。
「星6」役に決まりましたよ・・・( ̄w ̄) 
マユ→ほの母♪ |  2006.12.01(金) 23:23 | URL | 【編集】

(´0ノ`*)オーホッホッホ
受かっちゃったーーー笑

。。。でも。本当にいいの???って
実は今日も一日不安でした(;´▽`A``
いよいよ月曜日から路上だよ・・・
おぞましい・・・;;;
周辺の皆様には警報発令しときます・笑

うん♪引き続き頑張るよーーー☆
マユ→みぃちゃん |  2006.12.01(金) 23:27 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
