05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.22 (Wed)

ご無沙汰してました~ 

しばらくぶりの更新になってしまいました。
相変わらずバタバタと過ごしています・笑

長男の大会もありましたし
仕事もかな~り忙しくなっています。

そしてそして。。。
実は、先週から車の免許をとるために
教習所に通っています。ウハハ・・・
免許、持っていなかったんですよね・汗

必要に迫られまして;;
あまり乗り気ではなかったのですが
この年齢で一大決心(笑・・・大げさ~)いたしました。

かなりマイペースに通っています~♪

数件のお問い合わせをいただいていた
11月26日のoeuf-*の3rdイベントですが
今回は不参加とさせていただくことにしました。
(作品もなしですm(__)m)
申し訳ありませんです。。。

それでは♪
これからまた学科頑張ります~





EDIT  |  17:53 |  携帯から  | CM(6) | Top↑

Comment

お久しぶりです♪
マ、マユちゃん、教習所!!w(゚o゚*)w
(・・*)。。oO(想像中)
年末に向けて、お仕事も教習所も忙しいと思いますが、
どちらもガンバレ~がんばれ~って応援してます♪
今年こそ、市場へこっそりと行きたいわ(*^m^*) ムフッ
oeuf-*イベント、今回は残念。。
来年にはみんなでまたワイワイと出来るように
それまでに運転免許とっていてね♪♪
まき |  2006.11.24(金) 09:50 | URL | 【編集】

マユちゃん、おひさ~♪
車の免許、持ってなかったんだ~~~?!
マユちゃんの運転を想像・・・。( ̄ー ̄)ニマ
免許取ったら乗せてね~~♪
教習って緊張するよね。
私も、車と自動二輪で2度通ってるけど、毎回緊張してたよぉ。
失敗は数知れず・・・。(^▽^;)>゛
お仕事も教習所もガンバレ!!マユちゃん!!

はなちゃん、元気してる?!(*^-^*)
ひーちゃん |  2006.11.24(金) 22:51 | URL | 【編集】

お久ぁ~~しぶりです☆
教習所??そっか、、まだ免許持ってなかったんだったよねぇ。
教習所と言えば、そっけんの時に緊張してエンジンかける前にワイパーを動かしてしまったみぃ。。
無事に1回で合格したけど。。。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

マユちゃんこそ何かありそうな予感??
(*^m^*)むふっ
がんばってねぇ♪
マヌケはあったものの イガイ に順調にいってたみぃでした。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みぃ |  2006.11.27(月) 10:51 | URL | 【編集】

へへへ・・・
勢いで入校しちゃいました・笑
雪道の練習をしたくてこの時期にしたのに
仕事が一番忙しい時期だということに
あとから気づいたよ(^^;)

イベント、今回は残念だったよぉ(=;ェ;=)
でもまた次回に向けて楽しみをとっておくからね♪

市場・・・)゜0゜( ヒィィ ダメダメダメーーー
(≧▽≦)ブハハハ


マユ→まきちゃん |  2006.12.01(金) 23:02 | URL | 【編集】

そうなのそうなの~持ってなかったの・・・笑
独身の頃から周囲に反対されてたんだよ~~
どーいうことぉぉぉ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

ウキー!ウキャー!騒ぎながら練習してるよ(^^;)
ホントに怖いし緊張だよぉ・笑

ひーちゃんって二輪も持ってたんだ(≧▽≦)きゃ~
かっこいいねーーー♪♪
ひーちゃんらしい~~(ノ´▽`)ノ
ドライブ・・・楽しみって言ったね?????
 ̄m ̄ ふふ。。。。。後悔しないでね・爆

はなちゃんは元気だよ~~
随分と大きくなってやんちゃ娘やってます♪
近いうちにまたにゃんこネタ書くからね~ヽ(^◇^*)/

マユ→ひーちゃん |  2006.12.01(金) 23:08 | URL | 【編集】

エンジンの前にワイパーくらいなら大丈夫よーーー笑
もっとすごいこと・・・すでにやりました~
(≧▽≦)ブハハハ
本当に免許取れるのか、本気で不安だよぉぉぉ~(^^;)
「市内に危険物が増える」って周りに不安を与えてる私・・・
いいのでしょうか(笑)

卒検一発合格ってすごいじゃーーん!!!
私も頑張るゾー☆
・・・三発程度合格を目指して・・・(* ̄m ̄)

マユ→みぃちゃん |  2006.12.01(金) 23:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
