07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

長引いちゃってます(´・ω・`)ゞ 

風邪・・・まだ治っていませんーーー;;;
ホントにしつこくてつらい風邪です(^-^;

お母さんなので(^^;)
寝込んでいるわけにもいかず。。。

お嫁さんなので(^^;)
お仕事を休むわけにもいかず。。。汗

やることが済んだらあとは早めに寝ている毎日です*o_ _)oバタッ

先週末、長男の大会だったのですが
応援中に>┼○ バタッと・・・(*μ_μ)
朝から夜まで現地にはいましたが
テントの下でみんなのひざかけを集めて
寝込んでしまいました;;まったくもぉ・・・(>_<")

先週続いていた熱は下がりました。
頭痛やだるさは残っていますが、もう少しで復活しそう♪

お布団の中で何を作ろうかな♪と楽しんでいたりもします^^
子供のDSを奪い取って(笑)ちょこっとゲーマーだったりもします・笑

【More・・・】

大会ですが。。。
ジュニア最後の大きな大会でした。
あとはちょこちょこと招待試合などがあるようですが
大きな大会は終わっちゃいました(=;ェ;=)
最後は涙が止まらなくなってしまいました。。。
ひとまず・・・半年後にジュニアを引退します。
部活になるかジュニアユースに籍をうつすか
今のところの本人の希望はあるけど
あと半年、よく考えて答えを出してもらいたいな。

・・・ということで。まだまだは続きますが
一区切りに向けて時間が流れているのを実感してます♪

四年半、一筋・勉強はちょっとしながら(笑)
よく頑張りました。

週6日(!)の練習に週末ごとの試合・・・
学校の勉強と家でのお手伝いとか・・・
大人でも目が回るようなスケジュールを
愚痴ひとつこぼさずにこなし続けてくれました♪

わが子なのにここまでこんなに頑張ってくれるなんて
ホントに私の子?と疑いたくなるくらいです・・・(≧▽≦)ブハハハ

長男さん、えらかったねヾ(^- ^〃)ヨシヨシ

親にとっても四年半いろんなことがありました。
親の勝手な感情や期待から叱咤してしまったり。。。
最近もちょっとイロイロありまして
子育ては親育てとよくいったもんだな♪と
しみじみと過ごす数日間でもありました。

この数日、体調が悪かったことに加えて
久々に子育てで大きな壁に激突(笑)していました。
頭の中がぐりんぐりんでした・笑

こういう時、友達のありがたみをつくづく感じて
泣けました。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

冷静になってみると・・・
今そばにいてくれる友達の多くは
子ども達が運んできてくれた縁なんだなぁと。。。
子どもには感謝をしなければならないなァと思いました。

子ども達のぶつかる壁に親も一緒に激突(笑)していくわけで
子どもがいなければ悩まなかったことがたくさんあったかもしれないけど
子どもがいるからこそ笑ったり楽しんだり
仲間ができたりもしているんだよね。

ホント、長男にも次男にも心から感謝♪しつつ
また明日から頑張ろう~~っと=*^-^*=

。。。というか、早く風邪治さなくちゃね。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:56 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
