05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.24 (Tue)

風邪(=;ェ;=)  



風邪が治りません(>_<")
数日前から発熱が続いてて
上がったり下がったり。。。^-^;

今日の日中の最高気温は7℃;;;
このところの寒暖の差に
カラダがついていけないみたいです(ToT)

学習発表会に練習試合。。。
友達数人と夕ご飯を食べに行ったり。。。
友達のお宅に家族揃ってお邪魔したり。
先週末はまたまた忙しく過ごしました。

ちなみに・・・
小学校最後の発表会は合奏合唱でした。
もう終わりなんだなァ・・・
大きくなったなァ。。。とか6年間を振り返ってたら
ちょっとウルウルしてしまいました。

それにしてもこの風邪・・・くどい~~;;;
全然よくならないのです((+_+))

明日はお仕事がお休み日なので
ゴロゴロ過ごします・・・
(幼稚園行事は無理だろなァ・・・うつしちゃうもんね・・・(ノ_・、))

というわけで、寝ます(_ _;)…パタリ
EDIT  |  23:41 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

風邪大丈夫ですか?
昨日も寒くて酷くなりませんでした?

パッチワーク素敵な作品が出来そうですね♪
楽しみ(#^.^#)
まゆ |  2006.10.25(水) 19:50 | URL | 【編集】

(*^▽^*)ノハーイ まゆちゃ~ん♪
ご心配いただきありがとうございますッ
ようやく熱は下がったのだけどまだ本調子じゃないの~;;
まゆちゃんも風邪に気をつけてね~!

パッチは何にするのかわかりません・笑
随分大きくなってきたので^^このままキルトにしようかなぁとか思ったり。。。*^m^*
マユ→まゆちゃん |  2006.10.27(金) 16:03 | URL | 【編集】

マユちゃん♪
風邪大丈夫?
ママは風邪でもゆっくり寝てられないからなかなか治らないよね。 
それにしても7℃しかないんだね~~??
こちらは日中は20℃を超えてるので、家では半袖。
なかなか衣替えができません(笑)
私もパッチの出来上がりを楽しみにしてるよ!
お大事にね。
けい |  2006.10.31(火) 18:34 | URL | 【編集】

けいちゃ~ん♪(*^▽^*)ノ
風邪ね、まだ治っていないのよォォォ
すごく長引いてます(T▽T)早く本調子になりたいな~。

けいちゃんのトコはさすが☆やっぱり暖かいんだね~~
コッチは寒暖の差が激しくて風邪が大流行中だよ~
もう夏物は着れません・笑
コート類出したもん ≧m≦

ご心配ありがと~~♪♪
マユ→けいちゃん |  2006.10.31(火) 22:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
