09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.10 (Tue)

新しい家族♪(=´∇`=)にゃん 


7日にお迎えしたばかりの
新しい家族♪"はなちゃん"です~
生後二ヶ月のメインクーン(ブラウンタビー)の女の子なの^^

P1010051.jpg
うきゅ~~(>ω<)

この子で、私が小さい頃からお迎えしてきたネコが
9匹目となります♪

しばらく事情があって飼えなかったのですが
「この子はうちにくる仔なんだ」←思い込み?笑
連れてきちゃった・・・へへっ

はなちゃんをどうぞよろしくね♪♪

【More・・・】

6日の大荒れ天気(台風並みの低気圧;;)のせいで
市内のあちこちで土砂崩れや道路の浸水がありました。
翌日は主要道路の通行止めが多くて
いつもはなんでもない道が渋滞してました。
我が家は全然大丈夫でしたが
大雨で歩けなくて、次男の幼稚園はお休みさせました。

大荒れ天気で心配されましたが
8日次男の幼稚園最後の運動会と
9日長男の大会も無事に終了しました~。

運動会は、なんだかホロッときちゃいました。
組体操をしたのですが、幼くて赤ちゃんっぽい次男が
こんなことまでできるようになったんだ~と
すっごく感激だったよ~。
リレーも一生懸命頑張りました♪

今日と明日、次男は振休です。
今日だけお仕事はお休みしました。
次男とはなちゃんと一緒にまったりしてますよんっ。
これからショップ・プレの発送に行ってきますヾ(=^▽^=)ノ

今晩はお祭りのメンバーと一緒に
海外青年の歓迎レセプションに招待されました^^
大きなホテルでのパーティーみたいなので
ちょっとドキドキです。。。
おいしいの食べてきます・笑
EDIT  |  09:33 |  日々の綴り  | CM(6) | Top↑

Comment

きゃーーーーん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
はなちゃ~~んっっ♪
かわいいよぉーーーメロメロ。
ぜひお会いしたいわ~!!
今度のお休みいつ??(← 気が早すぎ・笑)

ウチのキャンの時も『この仔だーーー!!!』って
ビビビッと来てお迎えしたんだよ♪
きっと出会うべきして出会う仔っているんだよね~。
マユちゃん家の癒しだね♪

はなちゃんグッズとかもかわいいかも~♪
(↑ 勝手に盛り上がりすぎ?)
プチ |  2006.10.10(火) 17:25 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん♪
昨日は携帯メルありがと~ねっ♪
寝るまでニマってたよ~~~(* ̄∀ ̄)にや~り
はなちゃんの画像、何回も見ちゃった♪
上の方の画像も可愛い♪
うちのハリーも仰向けで寝るんだけどさ~
はなちゃんみたいにキュートじゃないよ~~~。
言葉で表現するとしたら。。。のろのろぉ~、べろ~ん。かな。^^;
はなちゃん画像、マユちゃんの待ち画にしとくね♪

ネコって、なでてるだけでホッとするんだよね。
仕事から帰って来て、ハリーに顔くっ付けてぼ~~っとするのが最高の幸せよ。(^▽^;)>゛

にゃんこ万歳!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ひーちゃん |  2006.10.10(火) 23:11 | URL | 【編集】

おひさしびりですo(*^-^*)oニコ
いつも壁|x・)チラっと覗き魔だったんですが
にゃんこを飼いはじめたという話題に食いついてみました(*` 艸 ´)ウシシシ

家に今子猫2匹いるんですぉ
10/6に近所の車のボンネットの中でみーみー鳴いてる所を
保護しました (。・x・)ゝエンジンの上にいたのv-12
家のアパートペット禁止なんだけど
獣医さんに相談しても保護するのは無理といわれて
大雨と暴風の日だったので私が一時保護してるんです

近所のスーパーとかに里親探しのチラシ貼ったりして
見つけてる最中です^^
良い里親さんが見つかってほしいような・・
このまま家にいてほしいような・・
もう情がわきまくりでお別れが辛いかも(ノ_・。)クスン

ということでおしゃりは子猫のママになりつつ
頑張ってます♪
v-10
おしゃり |  2006.10.14(土) 15:34 | URL | 【編集】

(≧▽≦)ブハハハ
今度のお休みはいつもらえるんだろーーーッッ・・・爆
プチちゃんも喜んでくれるかなって思ってたんよ♪
うっほほーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

早く会いにきてね~~
すぐに大きくなっちゃうよーーっっ
1週間で一回り大きくなったんだよ(T▽T)アハハ

キャンちゃんの時もビビビーー☆だったのね♪
ホント、めぐり会いなんだな~ってしみじみ思ったよ*

是非是非おいでね~~むふふっ


マユ→プチちゃん |  2006.10.17(火) 11:49 | URL | 【編集】

(o ̄ー ̄o) とうとうウチにも・・・♪
嬉しくて嬉しくてひーちゃんに伝えなくちゃって思ったの~笑
うんうん!にゃんこ万歳~~!\(^▽^\)(/^▽^)/

ハリーちゃん見てて我慢できなくなったのよ・笑
ホントに癒されるよね~~
おうちに帰ってくるのが楽しみで仕方ないよー♪
ず~っと抱っこしています(*ノノ)

ノビノビーーーしている時に手がプルプルするよね。
たまらないです。。。このしぐさ・笑
マユ→ひーちゃん |  2006.10.17(火) 11:55 | URL | 【編集】

(≧▽≦)きゃ~ お久しぶり~~♪
お元気そうで何よりだよ~

その後里親さんは見つかったかな?
子猫可愛いだろな~~(* ̄ω ̄*)

私も何度か里親さん探しをしたけど
お別れはホントに寂しいものだったよ~~(ノ_・、)
あーーー・・・おしゃりちゃんっっ
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
マユ→おしゃりちゃん |  2006.10.17(火) 12:01 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
