07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.05 (Thu)

ショップにお付き合いくださいましてありがとうございました♪ 

ショップにお付き合いくださいましてありがとうございました。
全ての子に新しいママが見つかりました。
ありがとうございました。



今回は特にこの子〔ドール2〕と〔ネコさん〕に
それぞれ十数件のご注文が集中しました。
ご希望に添えなかった皆様、本当にごめんなさい。

1年ぶりのショップを
ずっと楽しみにしてくださっていた方々がいてくださって
とても嬉しかったです(゜ーÅ)

ドールは製作途中の子がいますので
またショップをオープンできたらいいな♪と思っています。

さきほどまでに皆さまにお返事メール差し上げました。
まだ届いていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

プレ企画の方も、
ご当選者様からメッセージをいただいています。
外れてしまった皆様からのメッセージも温かなもので
とっても幸せです。。。

改めてこれからもハンドメイドを心から楽しんでいきたいな♪と
とても素敵なキッカケをいただいた気持ちでいます。

みなさま本当にありがとうございました。

※コメントありがとーー♪♪♪
 お返事待っててねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ

EDIT  |  23:30 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

Comment

ご無沙汰しております。
ねこちゃんざんねんでした~。。。
昨夜メルチェする時間が遅くて、オープン10分前;
慌ててメール書いて、なんとか10時に間に合った~と思ったけど、やっぱり遅かったみたいです。
楽しみは先にとっておくことにしよ~っと。
かなり慌てていたので、用件だけのメールを送ってしまいました。く(*´ー`)エヘヘ
まゆさんの作品を待っている人は沢山いると思いますが、ゆっくり、のんびり手作り楽しんでくださいね。
anna |  2006.10.06(金) 09:59 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん♪
ネコさんとご縁がなかったわ~。残念。。。(;▽;)
携帯片手に、22時の時報と共に送信したのよ~~。(笑)
我ながら頑張ったよ。
だって、そんなことしたの初めてなんだも~ん。ゞ(>ε<☆)
でも、皆さんの機敏さには感服ですね。
私も腕を磨かねば!!
また、ネコさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪
ひーちゃん |  2006.10.06(金) 21:04 | URL | 【編集】

annaさーーん♪
このたびはお付き合いくださいましてありがとうございました
ネコさん・・・今回は2体だけだったからまた作りたいな~って思ってます♪
目のボタンがどこ探してもないので(>.<)
また旅に出ます~~笑・・・(*・◇・)ノ はいッ

本当にありがとうございました♪嬉しかったよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
マユ→annaさん |  2006.10.09(月) 17:29 | URL | 【編集】

ひーちゃん♪
このたびはありがとうございました~
とても少なかったし、ホントごめんね~

時報まで・・・(π0π) ウルルルル
お気持ちがすごく嬉しくて嬉しくて・・・

ネコさん、また作ります♪
やっぱりネコだよねっっっ( ̄m ̄* )ムフッ
・・・ねっ、ひーちゃん♪
マユ→ひーちゃん |  2006.10.09(月) 17:31 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
