05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.03 (Tue)

プレ・抽選しました 

さきほど、プレの抽選結果をアップしました。
ご当選者さまは連絡先をお知らせくださいね♪

P1010600.jpg


せっかくお付き合いくださいましたのに
外れてしまった皆様ごめんなさいm(u_u*)m
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガを発行しました。
ショップについてのお知らせです。

今夜か明日の朝から"プレビュー"をしますので
よかったら覗いてやってくださいね*^-^*
詳細はのちほどショップページでお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EDIT  |  18:27 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

Comment

あら~んプレ残念だわ。
とても素敵な作品ばかりでしたね~
当選された方おめでとうございます♪
まゆ |  2006.10.03(火) 19:04 | URL | 【編集】

マユちゃん~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
プレ企画に乗り遅れて残念です。。。トボトボ
SHOPのプレブ~見てきたよぉ♪
可愛いドールちゃんがいっぱいで~ホンワカ♪
口あけて見ててヨダレがでそうだったよ(。・ρ・)ジュル
それにしても、次男くんのおてて、可愛いね♪
まき |  2006.10.04(水) 16:58 | URL | 【編集】

まゆちゃん♪ご応募ありがとうございました~**
外れちゃってごめんねっ
またプレ企画するのでこれに懲りずよろしくね~~♪
ありがと=*^-^*=
マユ→まゆちゃん |  2006.10.09(月) 17:19 | URL | 【編集】

まきちゃ~ん
稲刈りご苦労様ね~~っヾ(^- ^〃)ヨシヨシ

ドール見てくれてありがと~~えへへっっ
久々のショップで緊張でした~~~
次はイベントに向けてだね!
頑張りますーーー(`・ω・´)o
マユ→まきちゃん |  2006.10.09(月) 17:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
