07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.03 (Tue)

ありがとうございました。 

プレゼント企画にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

さきほどまでにご応募いただいた全員の皆様に
お返事を送らせていただきました♪

久しぶりにたくさんの方々とお話ができて
とっても楽しくて幸せな気持ちでした。
PC前でニマニマしていたよ・・・♪

ホロリとする温かなメッセージや
飛び上がりたくなるほどに嬉しくて感激なメッセージだったり。。。

はじめましての皆様とのお話♪もとーっても嬉しかったです*^-^*
これからもどうぞ仲良くしてくださいね*

久しぶり♪の皆様の近況も楽しく、
また時々涙ぐんだりしながら
読ませていただきました。

いろんなドラマがあって
みんな頑張っているんだな~って・・・
しみじみ感じることもありました。

皆様本当に本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

今日中に抽選をして
夜にはご当選者様の発表を♪と思っています。
もうしばらくお待ちください(^^)

合わせてショップのお知らせもできるかと思います♪
よかったらご覧くださいね*^-^*


カフェオレボール**


【More・・・】

週末の大会では
二市三町のブロック予選を一位通過♪をしました^^
次は月末に県大会です(`・ω・´)o
EDIT  |  00:16 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

Comment

プレ抽選お疲れ様~♪
はずれた~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ワクワクo(^o^o)(o^o^)oして楽しかったよ~~♪
SHOPの準備も大変だろうけど楽しみにしてるね~~(*^m^*) ムフッ

またね~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2006.10.03(火) 18:26 | URL | 【編集】

ご応募ありがとでした~~♪
こちらもワクワクだったよ~~
またプレ企画するので^^よろしくね~~(o^∇^o)ノ
マユ→ようこちゃん |  2006.10.09(月) 17:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
