07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.30 (Sat)

おしらせ 

プレゼント企画にご応募をくださいまして
ありがとうございます。

のんびり更新のHPなので
覗いてくださる方が少ないかな~と思っていたのですが
思っていた以上に多くの方に遊びにきていただいてたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

温かなメッセージをいただくことができて
嬉しくてたまらなくて。。。
お一人お一人にお返事を書かせていただいてました♪
まだ届いていない方はもう少しお待ちくださいね。

まだお受けしていますので
もし気に入っていただけたら
遠慮なくお気軽にご応募くださいね=*^-^*=

P10105801.jpg

練習を待っている間に車中でチクチク。。。
ひとつひとつが大きなサイズになってしまいました~
でも気に入ってます♪♪

P1010567.jpg

スノーボールの続き。。。
ひとめぼれしたキルトを見て
「作りたいな♪」は2年位前からあったのですが
ひと月ほど前からやっとスタート。(重すぎる腰・笑)
ようやく70cm×80cmくらいになりました。

賑やかすぎず、でもおとなしすぎず。。。と思っているので
ホント難しいです(^^;)
○の大きさもホントに悩みました。
何度も何度もほどいては
悩んでまた縫って・・・を繰り返しているので(^^;)
なかなか先に進まないけど
丁寧にゆ~っくりやっていこうかなと思っています。

サイズは決めていないので
これからのんびり考えます^^
。。。何にしよ~~

明日は早朝出発(お弁当持参;)で
大会の応援に行ってきます~
早めに休みます=*^-^*=
EDIT  |  23:49 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(4) | Top↑

Comment

おはよう!!
もう出発したのかなぁ?
早朝から、、お弁当もご苦労さまぁ☆

スノーボール、、進んだねぇ♪
みぃ一度は試して見たいこのパターン♪
派手すぎず、、大人しすぎず。。
ほんといい色あいだねぇ!!
あぁ、、、、、、したいなぁ。。早く。。。
でもアレもアレも残ってるっぅぅぅぅぅ。。。

久々にメルでお話できてたのしかったぁ☆
(*^m^*)むふっ
溜まりに溜まってたお話だったけど、、ぐっとガマンして短い文にしたけど(笑)、、またやっぱりゆっくりメルでもお話させてねぇ♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

メルではドモドモでした。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みぃ |  2006.10.01(日) 08:17 | URL | 【編集】

マユちゃ~~~~ん、パッチワークさっそく見にきたよ~
きゃあ~~~ア、もう、メチャこの色使いすきすき~~!!
それに、ヨーヨーキルトもなんて美味しそうなのぷっぷっ

私のお友達の間でもヨーヨーキルト大流行なのよ~
うちのブログのピンク好きのsanaeちゃんのおうちみた?
マユちゃんの好きなものばかりでしょ?
絶対気が合うよ~~リンクしてるから遊びに行ってね~

あ~~あ。わたしもがんばろっと!!

布カットとーちゃんに手伝ってもらわないと
うひゃっひや~~

↑プレゼント企画遅かったよ~~くやしい~
でも、、皆来てくれて良かったね、、さすが、マユちゃんだ~~ア


来年のドームのキルトショーこれるといいね~
案内するよ~一緒にワイワイ布探ししよう
そうだ、私の赤ずきんちゃんのパターン探そう
何ちゃって、、気が早いねプッぷっ、、いつかじつげんしようね~
やよい |  2006.10.04(水) 00:46 | URL | 【編集】

レスが遅くなってごめんね。
スノーボール・・・少しずつ頑張りますです~。
とにかく時間が欲しい~~(>.<)

今日もまたずっと外だったよ(;^_^A アセアセ・・・
なんかヘトヘトな連休でした・笑
ただいまゴハンの支度中~~~
ふふふっ
マユ→みぃちゃん |  2006.10.09(月) 17:16 | URL | 【編集】

やーよーいーちゃーーん♪
うふふっ・・・やよいちゃんに見てもらいたかったから
嬉しいよ~~~(≧▽≦)
へたっぴですごく恥ずかしいけど、楽しんで作っていくからね♪

ヨーヨーいいよねーーっっ
ちょっとした合間に作れるし
布の色あわせでいろんな表情になるよね(o^∇^o)
ちまちま作業が好きだからいいかも♪

ピンクのsanaeさんね(*^▽^*)ノ
。。。きっとやよいちゃんのお友達の皆さんのトコには
遊びに行かせてもらっているかも♪
またゆっくり遊びに行かせてもらっちゃいますヽ(*^^*)ノ

キルトショーの赤ずきん・・・むふっっっひそかに楽しみだったのだ☆
いけるといいな~~
やよいちゃんとブラブラしたいな~~♪♪

マユ→やよいちゃん |  2006.10.09(月) 17:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
