09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.28 (Thu)

日ごろの感謝♪プレ企画=*^-^*= 

pre11.gif

HPにてプレゼント企画♪

久々のプレで大変緊張してましたが(^-^;
メルマガ配信後、早速ご応募いただけて
嬉しくて感激しています(゜ーÅ)
ホントにありがと~ございます!

10月2日までご応募を受け付けていますので
どうぞご遠慮なく♪です=*^-^*=

よかったらご覧ください~~

【More・・・】

昨日、ものすごい雨が降りました(T▽T;)
我が家の近くは「海」になっていたので;;
しばらく国道に出れませんでした(^-^;
ちょうど登校・登園時間と重なったので
朝から(T.T )( T.T)おろおろでした。

今日は幼稚園で二回目の謝恩会打ち合わせがあったので
お仕事はお休みしました。

早いもので卒園に向けて準備なんですね~
来春は卒園式&卒業式が2日続く我が家です(^^;)

前回の時に、なんかサブリーダーになってしまって←笑うとこですよ~!
けど「全く頼りない人材」だということが
早速バレました。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日やったお仕事は「お茶汲み」ですから・・・爆

ワイワイと母達の出し物を決めてきました~。
今年って流行したものが「お笑い」くらいで
踊りとかないんですよね。。。
お笑いは「ドン引き」の可能性もあるので・笑
しばらくみんなで悩んで意見交換をして。。。
結局、寸劇にしようということになりました^^

なんかとんでもない寸劇になりそで(笑)
桃から「星組トップスター」が生まれるってどうなの~?爆
「次男ちゃんママは"みのも○た"ね!マユみの~(`▽´)」って(゜◇゜;)

歴史に名を残す謝恩会メンバーにするゾー☆と
なんだか妙なノリです(笑)
次男で最後の園生活になるので
楽しんでやってます~。

今週末はまたまた大会です~^^;
まずはブロック予選!突破できるといいなァ。。。

ドキドキ・・・
EDIT  |  22:39 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

Comment

マユさんこんにちは!
ここにお邪魔するのははじめてかも(\\\.\\\)
早速ブログリンクさせていただきました♪
これからも仲良ししてくださいね♪
まゆ |  2006.09.29(金) 17:43 | URL | 【編集】

まゆちゃ~ん♪
昨日はありがとうね~ヽ(*^^*)ノ

リンクさせていただいちゃいました♪
コチラこそこれからも仲良くしてね~**
よろしくお願いします~~嬉しい~♪
マユ→まゆちゃん |  2006.09.30(土) 21:02 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
