05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.25 (Mon)

腱鞘炎(´・ω・`) 


ドットが可愛い♪4客セットのC&Sです~

しばらくぶりの更新です(^-^;

数日前に左足の腱鞘炎にかかってしまい;;
(足もなるんですね~(^-^;)
しばしおとなしく過ごしていました。
楽しみにしていたoeuf-*のランチ送別会にも行けず(涙)
痛みでゴロゴロしていました。。。

でも頓服飲んでお仕事は通いましたよぉ・・・
我ながら頑張った・・・(;´▽`A``ツラカッタけどね。

二週間の安静と診断されたのですが
先週からとっても忙しく過ごしました。


【More・・・】

長男は修学旅行へ。
翌日の早朝からは神奈川・千葉遠征へ。

数日前まで修学旅行から帰宅して数時間後に出発!。。。
の予定だったので翌日で助かりました( ´o`)
ホントにハードな小学生です・汗
さきほど帰宅してようやく眠ったところ。。。^^;

腱鞘炎のほうは
だいぶよくなってきたな~という感じです。
今日はお薬なしで過ごせました~

原因は左足に負担がかかっているから。。。らしいの(^-^;
知らず知らずのうちにビッコの右足をかばうので
左足が疲れてしまったようです(´・ω・`)ゞ

痛い時にはうまくバランスがとれなくて・笑
あら~どっちに力を入れたらいいの?って感じでした~
歩けない時期を経験していたのに
忘れているんですね・・・こういう感覚。
歩くのって大変なんだなって改めて感じたりして。

手術の後遺症ではないけれど
これから気をつけなくてはですね~~ッ
(゜ー゜)(。_。)ウン

ショップとプレゼントの準備はほぼ完了しています♪
あとはページを転送するだけなのですが
腱鞘炎がもう少しよくなったら
改めてお知らせしますね♪=*^-^*=

P10100181.jpg
ちょっとずつ作っているキルトです。
へたっぴですね(^▽^;)

好きなコットンを生かしたくて。
やっぱりこういう色のあるものがスキです^^
気長にやってま~す。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  お気に入り*  | CM(4) | Top↑

Comment

久々の登場、、ホッとしたよ!!
と思ったのもつかの間。。。
足が痛かったんだね。。
その後大丈夫ぅ?

お兄ちゃんもハードなスケージュールをこなし、、なんだかほんとにがんばってるなぁって・・・
時間にも充実してるし、、思い出もいっぱいって感じだねぇ☆

スノーボールキルト??っていうんだよね。
がんばってるなぁ・・・
みぃはダブルウェディングキルト、、その他諸々も放ったまま・・・
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
ダイスキなコットン並べてのキルトって最高にシアワセだよね☆
あれこれ生かしたくってガチャガチャ配色になりそうな経験アリのみぃ。
(*^m^*)むふっ

進行状況、、楽しみに待ってるねぇ☆
そしてお大事にねぇ!!

C&Sのカップ&ソーサー
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
うらやましいなぁ。。。
[影]ω ̄)ジーーー
みぃ |  2006.09.25(月) 14:13 | URL | 【編集】

マユちゃーーん
先日は残念だったけど、足はいかがですか?
私も腱鞘炎経験者なので、
マユちゃんの痛みがわかるよーー(ρ_;)
お大事にね☆彡

このカップ&ソーサー!!
今日、富ジャスで見て、欲しいな~♪って思っていたのっっ。
色もドットがかわいいヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
プチ |  2006.09.25(月) 22:12 | URL | 【編集】

ほいほ~い、ご無沙汰しちゃってごめんね~(。-人-。)
足ね~痛かったよ~~びっくりした(笑)
ご心配ありがとね~(〃 ̄ω ̄〃)

そうそうっ、スノーボールだよ~
何年か前にひとめぼれ☆してね♪
ずっと欲しくって、探していたんだけど
作ってみることにした~~

配色難しいよね~~
並べては却下したり・笑
ほどいてみたりの繰り返しをしているよ。
気長にいきます~^^;

今週末も大会だよ(^▽^;)
親子ともども頑張るゾー

マユ→みぃちゃん |  2006.09.28(木) 21:36 | URL | 【編集】

プチちゃ~ん
先日は残念でした(。>0<。)
でもみんなのレポ見てムフフな気分になっていたよ~
また機会があったら集合しようね♪♪

腱鞘炎、ホントに痛いね~~
あれからだいぶよくなったんだけど
力の入れ具合によってはまだ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・なの~
早くよくなるといいな~~

C&S。。。見つけた~?(*^m^*)
お値段も優しいし^^即決でした・笑
ピンクがあったらいいのにな~~
(ブルーはあったよね♪)
マユ→プチちゃん |  2006.09.28(木) 21:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
