07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.12 (Tue)

ショップ&プレゼントの準備♪ 


ショップの準備をしています=*^-^*=
ドールは3~4体ほどご紹介できるかな?と思います^^


ほのぼのマトちゃん数体と
材料が揃わないため
もしかしたら今回が最初で最後かもしれない(悲)
ネコちゃんも準備中です~。

一回でアップできるかわからないので←要領がワルイ人;;
何回かに分けてのオープンになるかもしれません。
すみませんです・・・m(u_u*)m

他にちょこちょこと細かなモノも。。。と思っていましたが
コモノはプレゼントさせていただきたいな♪と思っています。

ショップ&プレゼントは
お天気のいい日に撮影を済ましたら
お知らせできるかと思います^^

よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ



【More・・・】

まもなく敬老の日ですね♪
次男の幼稚園ではまもなく敬老の集いという行事が行われます^^
私の実父母は遠くて来られませんが
義母さんが園に行ってくれることになりました^^

次男は私の両親のことは「おじいちゃん・おばあちゃん」と呼ぶのだけど
義母さんのコトはお名前で(笑)←○○しゃん♪
なので、
「みんなのおじいちゃん・おばあちゃんが来る日」と言われているこの日に
私の両親が来るものだと思い込んでいました・・・笑

「○○しゃんが行くよ」と話したら
「おじいちゃんとおばあちゃんじゃなくてもいいの?(゜∇゜ ;)」
「遠いから○○しゃんが代わりに来てくれるの?(´△`)」

「○○しゃんは次男のおばあちゃんなんだよ」と伝えたら
ものすごくビックリされてしまいました・・・爆

ずっと知らなかったのね・・・(;´▽`A``
ママもびっくりよ・・・(^^;)

それと・・・
我が家は長男・次男ともをやっているのですが
夫まで試合が・・・。
趣味で楽しんでいる仲間同士で大会に出てしまうらしく(^-^;
今週末、ある意味かなりハラハラした観戦になりそうです・笑
いつもポーカーフェイスな夫が
とってもとーーっても張り切っていて
・・・ちょぴっとコワイです。(≧m≦)ぷっ!

スポンサーサイト
EDIT  |  22:09 |  ドール  | CM(8) | Top↑

Comment

マユちゃ~ん、カントリークラフト、見たよ♪
すっごく可愛かった!有名ドール作家さん達と
同じページでの掲載なんて、凄いよ!
これでもう、マユちゃんも有名ドール作家さんの仲間入り
だね♪
こむぎちゃん、私も知ってるよ。
きっと、天国でマユちゃんの事応援してくれてるね。
そして、こうしてドールにしてもらえるなんて
こむぎちゃんは幸せ者だね♪

何々?ショップにネコちゃん出るの?トップのだよね?
可愛いな~って思ってたんだ~
競争率高いけど、今回は頑張って狙っちゃうよ♪

旦那様に「試合頑張って!」とお伝え下さい(*^_^*)
Moka |  2006.09.12(火) 23:16 | URL | 【編集】

マユちゃん こちらこそあたたかなメッセージ、ありがとう~♪
うううううっ びっくりして、感動したぁ~~~♪
chachaは夢がひとつづつ叶っていってくれて ほんとに嬉しいっ♪
こむぎちゃんもイベントのドールちゃんも マユちゃんらしい優しさにあふれてて 好きだぁ~~~♪ (* ̄Θ ̄*)

サッカーと野球、ジャンルは違っても おんなじドキドキ観戦、
胃痛持ちのmama同士(笑)
励ましあって、いつかマユちゃんの息子ちゃんたちが
ひのき舞台にあがってくれますように♪

こ、、、困った、、、 有名作家さんは、、、 困ったぁーっ
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー
chacha |  2006.09.14(木) 09:23 | URL | 【編集】

マユちゃん

どもども。こんにちは ̄m ̄ ぐふぐふ

今日マユちゃんとこ近く(すっごいちかくっつ!)
行った(通った)デス。
マユちゃんのゴム長姿見たかったですが・・・
近くを通過する時まきちゃんと
「マユちゃ~~ん」って言ってたんだよ。
くしゃみ出た?

今日、素敵なv-25頂きました***ヾ(≧∇≦)ノ"***すっごくすっご~~く
嬉しいです。本当にありがとう!!
大切にしますね。
22日会えるの楽しみにしてるよ(⌒∇⌒)ノフリフリ




みゆ |  2006.09.14(木) 22:00 | URL | 【編集】

Mokaちゃ~ん\(^▽^)/
えへへっっ見てくださってありがと~
なんかすごくお恥ずかしいです(^^;)

うんうん☆すんごい方達とご一緒させていただいて
ホント恐縮しまくってます(´・ω・`)
けど大好きな方達なので嬉しい気持ちのほうが大きいよ♪
素敵な思い出になりました^^

こむぎのことずーーーっとスキだから
製作依頼をいただいた時に「!」だったの=*^-^*=
Mokaちゃん、優しいメッセージありがとうね♪
このお名前を付けてよかったな~って思えます♪

ダンナサマの試合まであと数日・・・笑
ありがと~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞテレテレ
マユ→Mokaちゃん |  2006.09.16(土) 00:03 | URL | 【編集】

chachaちゃ~んヽ(*^^*)ノ
本当に嬉しくてたまらなかったよ~
。。。夢みたいでした(*´ェ`*)
いろんなこと考えながらの製作で、
なんかうまく言えないけど・・・
これからもずっと☆というキモチが強くなりました=*^-^*=

。。。叶わなくなってしまったことはあるけど
でもきっと喜んで見ていてくれてるよね♪

そうそうそう☆
野球もサッカーも胃痛は同じだーーーー笑
もうドキドキでいつかひっくり返るんじゃないかって思ってます・・・爆笑
うちはポジションもかなりの責任重大なので、
毎回「救急車を用意しておくれーー」って叫んでるのよ・・・
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

胃痛はきっとずーっと続くものかと・・・爆
頑張ろうねーーーーー!!!

マユ→chachaちゃん |  2006.09.16(土) 00:15 | URL | 【編集】

ぐふぐふ・・・(o ̄m ̄o)
みゆちゃん~~~そんなに近くに?・・・笑
魅惑のゴム長姿をお見せできなくて残念でした・爆
。。。いやいや・・・絶対に勘弁なんだけど・・・( ̄w ̄)

まきちゃん・ようこちゃんとの珍道中?
想像しただけで笑えました・笑
あー近くにいるんだな♪って思ってただけで
幸せでしたよ~~(≧▽≦)ブハハハ
「たらい」見た?

22日、楽しみだね~~
「送別会」だなんて信じられないんだけどね。。。
でもでもいい一日にしようよね\(^▽^)/
またたくさん笑いましょう・・・^^

プレゼント、よかったよかった~~
見るたびに賑やかな私達を思い出してくださいな~
ぷふふっっ

マユ→みゆちゃん |  2006.09.16(土) 00:23 | URL | 【編集】

マユちゃん、お久しぶりで~す(* ̄∀ ̄)ノ"
お元気してますか?!

今頃だけど、カンクラしっかり見ましたよ~ん♪
相変わらず可愛いドールに癒されたよ。
マユちゃんのふんわりした雰囲気がドールにも現れてるんだよね~。
生マユちゃんを知ってる特権だわ!!得してるね!!

次男くん、可愛い~~~!!o(≧▽≦)O
何だか、それ分かるんだ~~~~。
私、うちの甥っ子に「ひーちゃん」って呼ばせてるのね。(^▽^;)>゛
で、甥っ子が小さい頃に、友達から「ひーちゃんって誰?」って訊かれた時に、伯母さんって知らなくて、「ママのお姉さん3×歳!」って説明してたんだって~。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
可愛いんだけど、歳はいいってば。。。^^;
ひーちゃん |  2006.09.16(土) 21:59 | URL | 【編集】

ひーちゃーーーんっ♪
レス遅くなってごめんねーー

ゲンキだよーー口は・笑
カンクラ見てくれてありがと~(///o///)ゞ
ひーちゃん褒めすぎ・・・恐縮です。。。
おっちょこちょいがドールに現れなくてよかったです・(^▽^;)
(どんなドールだっ!笑)

うちもおばとおじをよくわかってないと思うーー笑
関係を知るうちにショックを受け続けた長男でした・爆
次男もそろそろかな~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー

ひーちゃんこそお元気?
なかなか会えなくて寂しいよォォォ
時間のある時にみんなで集まろうよね~~♪
会いたいよーーーッ(゜ーÅ)
マユ→ひーちゃん |  2006.09.25(月) 00:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
