09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.12 (Tue)

おでかけ♪ 

先週、oeuf-*で一緒に活動している
ようこちゃんが遊びに来てくれました=*^-^*=


おミヤゲをいただいたよ♪
早速アンティークの糸巻き
&フィードサックのピンクッションを入れてディスプレー***

狭~い(笑)我が家でおしゃべりをして
ようこちゃんの手掛けているキルトを見せてもらいました♪
エコクラフト・レース編みで大活躍なのに
キルトまで。。。すんごいっw(゜o゜*)w

あとは「できないくせに頼まれてきた魅惑の書類」を作るために
パソコンも教えてもらったの。。。うひゃっ。
何でもできちゃうお方なので、ホント尊敬!

それから手作りランチを無理やり食べてもらいました・笑
材料を"なくして"(買い置きしておいたのにナイなんて・・・)
急遽メニュー変更(^^;)のトラブルもあったの。。。
あぁ・・・私って(T-T*)フフフ…

P1000039.jpg

そのあと"イマン"取り扱い店に行って来ました^^
ようこちゃんはダイアナローズのキャニスターと
なんとかローズ((・_・?)あれ?)のボウルを。

P101040711.jpg

私は・・・たぶんお店で使っていたと思われる
タイルの古い天板をお迎え(お店は改装中☆)
何に変身させようかな~・・・わくわくする^^

2人でわぁわぁ品定めをして・笑
途中でお友達の"みゆちゃん"とも携帯で交信・爆
なんかすっごくおかしかったです・・・(* ̄m ̄)

P10104151.jpg
次男にとられちゃいましたが^^←抱っこして眠りましたっ*
こちらのクマちゃんもようこちゃんからのプレゼント☆

楽しい楽しい一日でした♪
ホントにありがと~=*^-^*=
EDIT  |  21:14 |  オデカケ  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん~~♪
先日はホント急遽お邪魔してしまってごめんね(≧∇≦)
とっても楽しくて、あっという間だったよ~@@@
またおしゃべりして、お買物したいね***ヾ(≧∇≦)ノ"***

毎度のことながら盗撮失礼しました(v.v*)ぺこ
ランチ作ってくれているときにパチっと撮ったのよ(*^m^*) ムフッ
仕返しが怖い~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

クマちゃん、気に入ってもらえてよかったよ~!
うちの子供たちも1つずつ持ってるの。もうほったらかしてあるけどね(;^_^A アセアセ・・・

↑の記事見たけど、お義母さんのことはおばあちゃんとは思っていなかったのね。。
ママもビックリ?ヾ(▽⌒*)キャハハ!

長靴姿見に行きたいけど、きっと時間がまた無くなるだろうから無理かな(+_+)
それこそ、[壁]_ ̄))ソォーッっと盗撮でも(^0^*オッホホ
(ウソ、ウソ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~)

22日のランチ楽しみだね~!
ようこ |  2006.09.12(火) 23:12 | URL | 【編集】

ぷっふふーーー
ようこちゃんっ先日はこちらこそありがとね~♪
一昨日も楽しい時間を過ごしたのよね・・・|エ)・)⊃ジー
あーー・・・あんなに近くにいたのに会えないなんて~
泣きそうだったんだから(嘘・笑)

クマちゃん、今日も一緒にネンネしているよー♪
お名前も付けてます・笑
「ボクのムスコだよ」だって~(≧▽≦)
抱っこしているチビクマちゃんは孫?

22日、とっても楽しみにしているからね~
幹事さん☆どうぞよろしくね~(いひひ~)
マユ→ようこちゃん |  2006.09.15(金) 23:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
