05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.06 (Wed)

カントリークラフトに掲載=*^-^*= 

P1010399.jpg
明日発売の"カントリークラフト"=*^-^*=

カントリークラフト51号にドールを掲載していただきました♪

【More・・・】

だーいすきな憧れのドール作家さんでお友達の
chachaちゃんのお隣なのですっっ
一足先に届いたカンクラを見て
ビックリしちゃいました)゜0゜(

ホントお恥ずかしいし恐縮なのですが
やっぱりすごーく嬉しいですシアワセモノです。。。

ドールに関しては・・・
時代の流れというものをひしひしと(笑)感じていて
寂しいな~と思うこともありました。

けど私が一番好きなのは
ずっと作り続けてきたドールです♪
これからもずっと。。。細々と作り続けていきたいと思ってます^^

それを思ういいキッカケになったのが
今回の掲載依頼でした=*^-^*=
すっごく楽しくてやわらかいキモチでチクチクしたんですよ♪

「こむぎちゃん」と名付けた子を
載せていただきました。

・・・こむぎちゃんでピ~ンときた方もいらっしゃるかな=*^-^*=

明日発売です♪

EDIT  |  20:43 |  ドール  | CM(8) | Top↑

Comment

カントリークラフト、掲載おめでとう~♪
今日発売なのね?
ここは3日ほど遅れるんだけど、今日から毎日チェックに行かなきゃ!(*^_^*)

ドールも時代の流れとかあるんだね
木工もそうなんだよ~
と言うかね、ここは田舎のせいなのか
カントリー自体がブームが去った・・・かな~?
木工品も全然売れなくてね・・・
そんなこんなで、ちょっと遠のいてたんだけど
自分のその時作りたいものを作っていこう!と
思い直したところなんだよ。

マユちゃんの「こむぎちゃん」楽しみにしてるね♪
Moka |  2006.09.07(木) 07:43 | URL | 【編集】

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
もう届いているのね♪
σ(^_^)も今日売ってたら買ってこよう~っとワクワクo(^o^o)(o^o^)o
chachaちゃんドールのお隣ね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今から幼稚園のサークル行ってくるね!

【こむぎちゃん】ピンときたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しみにしてるね~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2006.09.07(木) 09:13 | URL | 【編集】

Mokaちゃ~ん
本屋さんに寄って下さるのね(T0T)ありがと~
ほかの方の作品がすばらしいので
とてもお恥ずかしい限りです<(_ _)>

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
自分の作りたいものを作っていこう♪っていいことだよね*
なかなかうまくいかないことのほうが多い私ですが(笑)
ぼちぼちやっていきま~す。
ありがと~~ヾ(=^▽^=)ノ
マユ→Mokaちゃん |  2006.09.07(木) 11:09 | URL | 【編集】

ようこちゃん♪今朝メールしました^^
ご検討くださいな=*^-^*=

今日も忙しいんだね~~
毎日頑張っててほんとにエライ!
見習わなくちゃと思いつつ。。。今日もダラダラ(;´▽`A``
せっかくのお休みなのに
何やってるんだろ~σ(^▽^;)。。。笑

こむぎちゃん・・・(o ̄ー ̄o) へへへ
マユ→ようこちゃん |  2006.09.07(木) 11:11 | URL | 【編集】

マユさん、こんにちは!
やっと今日本屋さんに行けたので「こむぎちゃん」を見ることができました☆
とってもかわいいですね~♪
レース使いやコサージュがとても優しい感じで、大好きです
(*^u^*)
もうひとりのこむぎちゃんも喜んでいることでしょうね。
shopの方も楽しみにしていますね☆
かずみ |  2006.09.12(火) 14:22 | URL | 【編集】

かずみさん♪コンバンハ~**
ご無沙汰してました♪\(^▽^)/

カンクラ、見てくださってありがとうございます<(_ _)>
かずみさんをはじめ、たくさんの方々から
嬉しいお言葉をたくさんいただいて
とっても恐縮してます(゜ーÅ) ホロリ
幸せものだよォ・・・(=;ェ;=)

こむぎちゃん、わかってくださってありがと♪
うんうん☆きっとそうだといいな~って思ってます^^
本当にありがと~(≧▽≦)
マユ→かずみさん |  2006.09.12(火) 21:37 | URL | 【編集】

マユさんこんばんは。
先日はお忙しい中
ご丁寧なe-108お返事をありがとうございました(^▽^)
HPで見てひとめぼれしたドールでしたので
掲載は「やっぱり!!!」でしたよ~。
自分の目に間違いはなかったんだ~と嬉しくなりました~~!!!
たくさんのファンの方がいらっしゃるのも納得です(^^)
ドールの可愛らしさとマユさんのお人柄ですね。

競争率は高そうですがショップ楽しみにしています。
ゆう |  2006.09.14(木) 22:50 | URL | 【編集】

ゆうさ~~ん♪
先日は温かなメール、ありがとうございました☆
私は幸せモノです。。。m(u_u*)m

最近は、ネットをする時間もあまりなくなってしまって
気ままに更新していたので^^
見てくださってる方がいるのかな~とか
いろいろ思ってたんです<(_ _)>

なのでゆうさんのように見守ってくださっていた方がいて
本当に大きな励みになりました♪

本当にありがとうございます=*^-^*=
これからも遊びにいらしてくださいね♪
よろしくね*
マユ→ゆうさん |  2006.09.16(土) 00:29 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
