07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.05 (Tue)

アフタヌーンティでお買い物 


アフタヌーンティと100%ORANGEのコラボ

これが欲しくて欲しくて
アフタヌーンティに行ってきました^^

中身はね↓
P1010395.jpg
金太郎飴もクッキーもかわいすぎです

【More・・・】

二学期がはじまって
せわしない日々が続いてました・笑

昨日は検査でした。
待ち時間が・・・歴代2位(笑)の4時間ちょっとでした

明日からは幼稚園や学校の方でちょっと落ち着かない日々。。。

そのうえ、立ち仕事での無理がたたったようで(^^;)
足を痛めていることが判明
1週間ほど足のためにも休息をとったほうがよいと
診断されてきましたので
遠慮なく仕事はお休みすることに。。。
やっぱしカラダが一番大切です

・・・とはいっても私はゲンキ・笑

友達が遊びに来てくれました
なかなかゆっくり会えなかった友達なので
久々にたーくさんおしゃべり
いお付き合いなので^^ネタに尽きません・笑
ホントに楽しかった~~


EDIT  |  22:47 |  お気に入り*  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃん~♪アフタヌーンティーでお買物したのね!
かわいいね~(*^m^*) ムフッ

足大丈夫??
ゆっくり休んでね!
ナニナニ?1週間休みなのね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
金曜日空いてますけどぉ~~!
車で遊びに行っちゃおうかな~( ̄▽ ̄) ニヤ
(お暇な時メルちょうだいね~!行くよ~(≧∇≦))
ようこ |  2006.09.06(水) 09:31 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん♪
うふふ・・・行って来たよ~~~
今度のフルコースには是非アフタヌーンティを!(笑)
みんなでも行こうよね~~(^∇^)人(^∇^)

金曜日・・・むふふっ。。。
空いてるのねっっ
今のところ仙台に行こうかと思っていたんだけど
あとでメールするね♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
マユ→ようこちゃん |  2006.09.06(水) 20:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
