07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.23 (Fri)

ドール~ヾ(^- ^〃) 


モチーフ類で飾ったら完成です。もう少し^^
ショップ用です・・・ドキドキ。。。(´・ω・`)

ここのところドール製作が続いてました~。
ショップ用ではない子達も無事に完成して
ホッとしているところです\(^▽^)/
すっごく楽しかったよ~~☆
作っているうちに「あーすればよかったかな~」とか
「今度はこんな風に作りたいな♪」とか
アタマの中はいっぱいです・笑
できるだけスケッチにしてまとめておこう♪と思いました。
(。。。毎回思ってるような気が・・・(^^;)・・・笑)

今日はoeuf-*の打ち上げ&反省会?笑 の予定でした。
でも行けなかったの~~(T▽T)かなすぃぃ。。。

【More・・・】

昨日、またまた長男にアレルギーが・・・(T◇T)
それで昨日は急遽お仕事をお休みしたので
2日続けてお休みはさすがに厳しくて(T_T)。。。
oeuf-*の打ち上げは断念しました(号泣)

今度は"アレルギー性結膜炎"で
アナフィラキシーに比べたらさほど心配ではなかったのですが。。。
ちょっとダルダルだったみたい。
眼科で眼球の撮影もしてもらったけど
典型的なアレ性結膜炎でした~。(ひどかったです(^^;))

最近の長男の体調・・・なんだかちょっと変です(^^;)
(アタマの中はお花畑なのでいつも変ですが・笑)

週末はお仕事お休みです♪
久々に試合もないので少しゆっくり過ごせるかな~。
とりあえず5時起き・お弁当作り(笑)の土日からは
とても久々に解放されます(≧▽≦)ブハハハ
ずっと続いてたんだよ~

もあるし、部屋の片付けとか家事とか。。。たまってます・笑
夜はチームの仲良しママさん達とです・・・
二週続けて同じ居酒屋さん・・・笑
へへへへ♪

W杯、残念でした~;;
でもまだまだW杯は続くので楽しみます~♪

今朝の試合のPV・・・仙台でもあったんだよ~。
長男のチームのGMも主催側に関わっていたので
行きたいな~と思っていたのですが
さすがにね・・・(T▽T)



ニッポンも頑張りましたよね!
特にカワグチのナイスセーブにはホントしびれまくりでした。
どんだけ巧いんだーーって感じで!!
神がかりだったもん。。。うんうん。

長男ってば、「ボクも眉毛太くするかな~」とか言ってます。
そういう問題じゃないんだけど。。。
海苔とかつけとく???とかって・・・私もノッちゃったけど・笑
(ホントにやったら相手FW大爆笑で決定力低下かも・爆←コレも戦略???(≧▽≦)ブハハハ)

◆メールのお返事少しずつ書いてます♪
待っててね\(^▽^)/
スポンサーサイト
EDIT  |  21:34 |  ドール  | CM(6) | Top↑

Comment

マユちゃん~♪
コメントありがとう!チュッ(* ^)(*^-^*)ポッ
今日は残念だったねぇ。。また次回d(゜ー゜*)ネッ!
さっきblogUPしました~。遅くなって(≧≦) ゴメンヨー
長男くん、結膜炎だったのね。ひどかったんだね。。(^o^)\(^^ )ヨシヨシ
最近色々続いているから気をつけないとだよね。。かわいそうにね。マユちゃんも心配だったでしょ~。。

ドールちゃん、かわいいね~~!いっぱい作って大変だったでしょ~!でも、その時間って楽しいよね~(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

また遊ぼうね~!!

週末ゆっくりしてね~~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2006.06.23(金) 22:34 | URL | 【編集】

●お久しぶりすぎて…

カキコどきどきっす。

ショップオープンするんですね。
イベントに行けなかったので、
とってもうれしいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
楽しみにしてま~す♪

息子くんの結膜炎、早くよくなりますように…。
はち |  2006.06.24(土) 23:41 | URL | 【編集】

●こんばんは☆彡

マユちゃん、メッセージありがとでした♪
お会いできなくて残念だったけど、
次回の打ち合わせもしたいし、
またみんなで集まろうね!
もちろんランチもショッピングもしないとーー(笑)

長男くん、落ち着いたみたいで良かったーー♪
マユちゃんもお疲れ出ませんように☆彡

プチ |  2006.06.25(日) 18:45 | URL | 【編集】

マユちゃん、御無沙汰してしまっていました。
可愛いドールちゃんたちを生み出している真っ最中かな??
優しさにあふれた表情のマユちゃんドール、期待しています~~♪ *^_^* ポッ
chacha |  2006.07.05(水) 10:29 | URL | 【編集】

マユちゃ~ん
最近更新がないので心配していました。
元気ならいいのだけど・・・

ショップ楽しみにしていますね♪
Yちゃん |  2006.07.05(水) 12:06 | URL | 【編集】

レスが遅くなってごめんね。
ようこちゃん・はちちゃん・プチちゃん
chachaちゃん・Yちゃん
ありがとーーー。

ショップオープン・・・
ちょっと延期なの(ぺこり)
はちちゃんごめんねーー
もう少しだけお時間ください~
あとメルありがとね。
お返事も待っててね・・・
ホント申し訳ないことばかりです(T_T)

ようこちゃん プチちゃん
先日は残念でした・・・ううう・・・
早く会いたいけど。。。恐怖の?夏休みになってしまうよね。。。
二学期こそ遊んでやってね。
あとでメールしますね~

chachaちゃん~
お久しぶりです!
へへ・・・ドールは止まってました~
これからもチクチク楽しまなくちゃね。うんうん。
ありがとね!

Yちゃん・・・
Yちゃんだなんて・・・最初誰かと思ったよー
さきほどはどうもでした。
また更新していくので
見守っててやってください~

マユ |  2006.07.05(水) 23:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
