05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.20 (Tue)

まとめて(^^;) 


グリーンが気持ちいいですねヾ(^- ^〃)

ひとまず・・・ドールはほぼ完成♪
ショップ用ではないのですが
楽しくチクチクしています♪
あと少しヾ(^- ^〃)頑張ります~~*
終わり次第ショップ用に追加の1体を製作します☆
ほのぼのマトちゃんとネコさんと小物類もあるのですが
一度でできるかなぁ。。。←器量が問題(^^;)

お天気がいい日に撮影をしたら
ものすごく久しぶりの(^^;)ショップ更新を予定してます。

【More・・・】

週末は分刻み(笑)なスケジュールで
アップアップしてました(≧▽≦)ブハハハ

まずは・・・
長男のですが
残念ながら全国をかけた決勝トーナメント進出には
なりませんでした(T◇T)
一番悔しいのは長男だし子ども達だし
親の感情むき出しはタブーかな~と思うので。。。
「頑張ったね!」の声をかけただけでしたが
実に悔しかったです~~(T_T)えーん
P100091421111.jpg
ちっちゃなカラダと手で本当によく踏ん張りました。
今大会で一番小さなGKだったと思います。。。
(学校でも前から二番目なの(^^;))

試合後、メンバーみんなで泣いちゃったよと聞きました。
他の父兄の方からは
うちの長男が一番泣いていた・・・と聞かされました(゜ーÅ) ホロリ
人前で(親の前でも)涙を見せない子なので
なんだかじーんとしてしまったよ。。。

この日の夜は選手達と父兄たちで
慰労会(お父さん達の宴会にお付き合い?笑)をしました。
長男の手にチューをしてくれたパパさんもしました・笑

帰宅してからクロアチア戦の前半を観て
カワグチのスーパーセーブに興奮~!!!
PKは決められて当然のプレーで
止めればナイスキー(GK)なんだよね。
あれは本当にスゴイんです☆
豪戦でのナイスセーブも繰り返し観ています^^
(勝ち負けより試合の内容みたいです。。。)

P1000848.jpg
長男の神☆

パンチングプレーで悔しい思いをしたあとだっただけに
長男の闘志に再び火が・・・爆
そのあと数年ぶりに一緒に寝ました(*゜-゜*)

あと一歩の”県2次”にきただけで親は大満足です^^
みんなの成長に本当に感動しました。
一日経ってから長男に「ありがとうね♪」と伝えました。

悔しい思いは次のステップにつながるよ!
まだまだ通過点☆
人生ははじまったぱかり^^
ハハはずーーーっと応援していきます(*^▽^*)ノ
EDIT  |  23:10 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

●( ̄  ̄) (_ _)うんうん

アタクシも影ながら応援してるわよ( ̄Д ̄)ノ

めざせ!!塩釜のカワグチ~~v(≧∇≦)v
ほの母♪ |  2006.06.21(水) 20:58 | URL | 【編集】

ほーのー母ぁぁ~
えーん・・・とうとう終わっちゃったよぉ(T▽T)
いろんな思いがこみ上げてきて感動だった~
ちなみに・・・手にチューをして離さなかったご父兄は
○イチのパパです・爆

ありがとね~~
長男喜ぶよ~\(^▽^)/

マユ→ほの母 |  2006.06.21(水) 23:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
