07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.14 (Wed)

メールソフト・・・ 

新しいPCになってからメールソフトも変わったの。
使い方がいまいちわからなくて頭抱えてます(涙)
さっきまで書いていたお返事も
消えちゃいました・・・これで何度目だろ~;;

メールをたくさんいただいているのに
お返事が遅れていて本当にごめんなさいっ!
もう少しお待ちくださいねm(u_u*)m

*-------------------------------*

今日は朝寝坊させてもらっちゃいました。えへへ。
子ども達の支度などはダンナサマが・・・←休日でも早起きなので(笑)
久々に「寝たゾー(〃^▽^)ノ 」って感じでした(爆)

P10009071.jpg
今日のおやつ
限定品に弱い私(^^;)

【More・・・】

お店の開店時間に合わせて出発して
雑貨屋さんと服屋さんを見て回ってきたよ。
ほしかった雑貨はsoldで残念だったけど
「おおっ☆」な帽子を見つけて即買い~*

それと父の日のお買い物にも♪
喜んでくれるといいな~(^▽^*)

午後からまた少し横になって(笑)
次男とダンナサマの遊びに付き合ってから
ノンビリとチクチクもしたよ。
先にドールを2体ほど製作しなければ☆なので
終わり次第ショップ用頑張りますねヾ(^- ^〃)
楽しいよ~~♪
(ボディがごろごろしています・笑)

お仕事をはじめてから一ヶ月ちょっとになりました~。
今日実感したのは「疲れ」がたまっているな~ってこと。
最初のうちは気も張っているからか疲れを感じたりしなかったんだけど
少しずつ慣れてきた今頃になって
どどーーっと出てくるんだよね~~
寝ても寝ても寝足りないんです(≧▽≦)ブハハハ
眠い病再発だね~~

でもね、平日は仕事・週末は試合で
毎日自由な時間がとれなくなっているので
お休みの日はしたいことだらけなの・笑
しかも作りたいモノだらけ・・・ともきたもんだっ
こりゃ大変 *^m^*

明日からまた頑張ろうっと(*^▽^*)ノ
EDIT  |  23:24 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
